※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこめ
家事・料理

皆さんはどこのバスタオルを使っていますか⁇コストパフォーマンス、機能…

皆さんはどこのバスタオルを使っていますか⁇

コストパフォーマンス、機能性などを考慮してオススメがありましたら教えてください(o^^o)

なるべく低価格が希望です☆

コメント

*K♡MAMA*

我が家はサンキで買うバスタオルが多いです!!フワフワを求めたければ柔軟剤次第でなりますし私はゴワゴワ系?ガサガサしてるのが好きなので安いものを買って使用してます!吸収性も大事なので生地を見てます♪

アッちん

IKEAのバスタオル使ってます。
干した後、叩いても埃も少ないしバスタオルが掛けれる輪っか?みたいなのも付いてて掛けれるので便利です。
色も数色ありました値段は安かったですよ(数年前だったので忘れました)。

みし

コスパを考えたら、コストコのバスタオルが一番かな、と思います!
厚手で丈夫、一枚あたり500円か600円程だったと思います。
子供には、ガーゼバスタオルの、さいかタオルを使ってます( ・ᴗ・ )

しまむらで買いました☆
バスタオル一枚500〜700円くらいです。
安いし丈夫です♪

なむち

うちはドン・キホーテです笑
安いし、中にはマイクロファイバーのものも3枚500円とかで売ってるので。安さを求めるならドンキ☆コスパもなかなかです☆

ニトリです( * ˙︶˙ * )/゛

まるこめ

皆さんたくさんのコメントありがとうございます(o^^o)すごく参考になります!
今日はしまむらに見にいき、今月コストコとニトリも行く予定があるので色々比べて見てみます☆
ありがとうございました♪