※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミサミサ
子育て・グッズ

赤ちゃんが奇声を発するのは普通のことです。特に4ヶ月くらいになるとよくある現象です。お腹が空いているわけでもなく、オムツもキレイなら、特に心配はありません。

赤ちゃんの奇声について。明日で4ヶ月になる息子を育てている新ママです。1週間ほど前から息子がやたら奇声を発するようになりました💦
眠い時も遊んでほしい時も、キャー!や、キーキーなどの甲高い奇声を出します💭

脳に異常があるのかな、と少し不安になりネットで調べて見ましたが、産まれた時から何の異常もなく健康体で生まれてきてくれたので、そんなはずはなく……😓

4ヶ月くらいになると奇声を発するのは普通のこと。と書いてありましたが、
ずっとキャーキャー言っています💧(笑)

お腹が空いてるわけでもなく、オムツもキレイ、どんな時でもキャーキャー言うのですが、
こんな頻繁に奇声を発するものなのでしょうか?💦

コメント

そんな声が出る事に気付いて遊んでるって聞きました(o^^o)
うちの子は1週間位で飽きて叫ばなくなりましたよー✨

うちの子もありました!気づいたらキーキー言わなくなりました😄