※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏻👶🏻👶🏻
子育て・グッズ

生後2ヶ月の赤ちゃんのママです。完ミ育児中に母乳が突然たくさん漏れて驚いています。完ミにしてから漏れることはなかったのでビックリしました。

もう少しで生後2ヶ月になる女の子ママです🤱

完ミ育児をしているのですが、さっき娘とゴロゴロしてたら洋服がびしょびしょになるくらい母乳が漏れていました😳
完ミにしてから母乳も漏れるほどは出ず、パッドもいらないくらいだったのですが、突然たくさん出てきたのでびっくりしました😳❤️

コメント

母乳あげてみてはどうですか😳??

• 👶🏻👶🏻👶🏻

👶🏻👶🏻👶🏻

お返事ありがとうございます❤️

幸いにもおっぱい拒否でもなかったので、さっき吸ってもらいました🤗
    大体10分ずつくらいで自分から離して寝てるのですが、とりあえず足りてるんですかね?🤔

• 7月26日

退会ユーザー

寝てるなら足りてるのかもです😊
    おっぱいのがすぐりポロンて出して提供出来るので楽でいいですよ〜〜🙆‍♀️笑
    私は最初今後でミルク作る大変や〜って思っていました😭😭

• 7月26日
  • 👶🏻👶🏻👶🏻

👶🏻👶🏻👶🏻

たしかにおっぱいならすぐあげられてお互いに良いですね😋💕
    夜中のミルク作りとかも大変ですよね😱
    いちいち起きて作りに行くのが億劫でした、、😱💦

完ミにしつつも、おっぱいへの未練もちょっとあったので嬉しいです👶❤️
    ありがとうございました🤗✨✨

• 7月26日

退会ユーザー

今後じゃなくて混合ですね😂
    産後すぐは母乳あまり出なくて悩んでいたので羨ましいです😍
    そんな突然ボーナスタイムのようにでるもんなんですね😆😆
    グッドアンサーありがとうございます!!
    お互い育児頑張りましょう💓💓

• 7月26日
  • 👶🏻👶🏻👶🏻

👶🏻👶🏻👶🏻

本当に突然出てきたのでびっくりです😳❤️
    まぐれじゃないと良いのですが🧐
    育児頑張りましょうね🤗✨💕

• 7月26日