※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

生理予定日過ぎて5日目に検査薬で陰性。早すぎた可能性ありますか?

生理予定日1週間前に仲良しして、生理が来ません!
気になって生理予定日過ぎて5日目で検査薬しましたが、陰性でした。やはり早かったのでしょうか😓

コメント

なお

生理予定日1週間前であれば、排卵してからも1週間なので妊娠の確率は低い気が😅

• ママリ

ママリ

いつも予定日ピッタリなのになぜ生理がこないのか…不思議です😞

• 7月26日
  • なお

なお

さらに1週間とか遅れる、体調に変化があるなどしたら検査薬、あるいは病院ですかね?

• 7月26日
  • ママリ

ママリ

そうですね💦
    妊娠以外で遅れたことがないので少し不安になりました😣

• 7月26日
  • なお

なお

最近暑いですし、気になってストレスになる場合もあるみたいですしね💦
    お大事にしてください☺️
    私もいつもぴったりに来るんですが、ここ3年くらい年に1回だけ1週間遅れる事もありました😌

• 7月26日
  • ママリ

ママリ

ストレスは最近かなり溜まってる気はします😅生理が来ないことが気になるのもストレスですね😓

• 7月26日