※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
ココロ・悩み

母が不倫していることが発覚し、悲しくなる。子供は可愛がってくれるが、複雑な気持ち。父も不倫経験あり。同じ経験の方いますか?

自分の母親が不倫してるって方いますか?
親は40歳です。私は20歳、普通に父もいます。

高校一年の頃、ラインのやり取り見て写真なども見て発覚しました。
本当に悲しくなりました。その頃は泣いて泣いてばかりで辛かった。
今は、自分に子供も生まれあんまり気にしないようにしてるけどふと思い出し悲しくなります。毎週月曜日にあってるみたいです😔ホテルにも行ってるみたいです。(写真より
でも母は、子供のこと本当に可愛がってくれて、しょっちゅう面倒も見てくれて感謝だらけなので、もう気持ちが複雑です。

父も私が小さい頃不倫経験があったみたいです。
同じような方いるんでしょうか😔


コメント

よし

うちんとこもしてますよ🤣

  • のの

    のの

    そうなんですね!
    軽く流してる感じですか?

    • 7月26日
  • よし

    よし

    流してるっていうか、、言うこともできないので、、😭
    父親とは私が反抗期の時に色々あり、離婚問題まで発展して、それがあって不倫に走ったんだろうなぁって思ってます。当時は私もかなりショックで、接し方もわかりませんでした、、、
    ですが、とあることが原因で、、、
    私の彼のことを母親がよく思わなくなって、私に子供ができてなかったら別れろって言ってたわとか色々言われて、
    それでお前は不倫してるくせにって心の中ですごい思ってそれ以来関わってないです。3ヶ月前くらいのことですが、、

    • 7月26日
  • のの

    のの

    そうなんですね😔
    私も言えないです。

    関わってないんですね。
    私は知らないふりして、仲良くしてます💦この事ばかりは難しいです。

    • 7月26日
deleted user

私の母親ではないですが、
義母が不倫してました。
子供も旦那を合わせて4人いるのに。
その後、不倫相手と暮らすために
子供をみんな置いて家を出ていったそうです。
義妹さんは泣いて連れていったそうですが...
不倫ほんとによくないですよね。
旦那は母親とたまに会いますが
冷たく接してラインも無視してるくらい
軽蔑してるみたいです。

  • のの

    のの

    置いて行ったなんてひどいです
    そりゃ会うのも嫌になりますね💦

    • 7月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    自分が産んだ子なのに...って私も思いました。
    義母さんからは息子に会わせてとよく言われますが、ガン無視です🤭
    でも、旦那がそんな親にはなりたくないって絶対浮気しない人なので義母さんのおかげかな...とは思ってます。。

    • 7月26日
  • のの

    のの

    置いて出てかれたひとには会わせたくないですよね😅
    私はめちゃめちゃ合ってますが💦
    自分の親なので何か難しいです💦

    それは良かったです。そこだけ感謝ですかね😂

    • 7月26日
mamai

友人に母親が不倫してる人2人います💦
発見した時は相当ショックそうでしたね、、、
2人とも心の中はどう思ってるかは知りませんが、私から見ればすごく仲のいい親子に見えます。
割り切ってる感じに見えます💦
もうアラサーだからかな?
自分は絶対そうならない!!って2人とも反面教師ですよ😊

  • のの

    のの

    そうなんですね💦
    私は周りに誰一人相談できなかったです。
    私も子供が悲しい思いしないよう絶対しないって決めて頑張ります👶🏻

    • 7月26日
はる

一時期、母親が不倫してました。
小学高学年の私と幼稚園児の妹を夜中置いて、出掛けていました😅
父親は暴力ふるうような人で母には怒鳴ってばかりでしたし、仕方ない気もしますが。。
結局1年で不倫は終わり、途中で父親も改心したのか優しくなり、今では父親と普通に仲良くしています。

  • のの

    のの

    夜中も出てたんですね💦
    少しの期間で終わって偉いです😣
    私の親はこの先ずっとな気がします。

    仲が戻って何よりです☀️

    • 7月26日
deleted user

私のことじゃなくて申し訳ないんですけど、当時付き合ってた彼氏の母親が不倫してました😓
お父さんの方は写真とか証拠持ってたみたいで彼氏も彼氏の弟と知ってました💦
喧嘩になると「お前不倫してるくせに!」とか言われてましたねぇー
いまは不倫相手とは関係切ったみたいですが😓😓

  • のの

    のの

    いえいえ、コメントありがとうございます。
    みんな知ってたんですね💦
    私のとこは誰も気づいてなさそうです。もしかしたら妹もしってかもですが、、
    直接不倫してるとか言えるのすごいです!

    • 7月26日