※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sao
妊娠・出産

昨日予定日で、陣痛が来ず。色々試してもダメで、旦那側の親戚の心配がウザい。今月中に自然に産みたい。ありがと。

昨日予定日でした。
おしるしも無し、前駆陣痛は4〜5回あった程度。
そんなにお腹の居心地が良いのかしら😳
夜涼しくなってから歩いたり
日中はスクワットしてみたり
あれこれしてますがさっぱり陣痛来なーい!
旦那側の親戚からのどうですか?がウザい。
産まれたらちゃんと報告するから
産まれるまで黙っててほしい!うざい!
今月中に産みたいよ〜
来月入院して促進剤なんて嫌だ〜
頼むから自然に陣痛きて〜!

コメント

にゃろ

私も予定日超過で出産しました!
先生曰く、本当に居心地のいいお腹ってあるらしいです!笑
まだ出てきたくないんですね😊

  • sao

    sao

    長男は39w2dで産まれたので
    てっきり2人目も早いかな〜と笑
    35週まで張り止め飲んでたので
    早く産まれると思いきや
    あっという間に40週です😅
    28日の満月に期待しようかと思ってます笑

    • 7月26日
もはな

私も40週と5日まで粘りました。
スクワットしても、1時間以上歩いても、焼肉食べても、来ませんでした。
陣痛はいつ来るかわからないので不安ですよね。
イライラしたり焦るとダメみたいですよ。
誰に何を言われても、赤ちゃんのタイミングで出て来るから仕方ないと思って、のんびりリラックスするのが良いと思います。
アロマのお風呂にゆっくり浸かってみては?

  • sao

    sao

    推定体重3200gなのでビッグベイビーになる前に産みたくて😅💦
    長男は2506gと小さめだったので3000越えは恐怖です笑

    • 7月26日
  • もはな

    もはな

    お気持ち分かります!
    私も推定体重3200だったのに、3600で生まれまして。。
    推定体重はあまり当てにならないです!笑笑

    • 7月26日
  • sao

    sao

    どれくらいの誤差があるかですよね😅
    うぅ〜怖い!笑

    • 7月26日
deleted user

私も、予定日超過で、生まれる気配なく。41週で促進剤点滴でした。しかも、促進剤も効かず😂翌日に人工的に破水させて、やっと陣痛きました!そこから5時間で生まれました😁
推定体重は3400gだったのに、生まれてきてびっくり!4112gでした😲💡

お腹の中がよっぽど居心地よかったんだな~と🎵
きっと、さおさんのお腹の中も居心地いいんでしょうね✨
無事に生まれてきますように😌💓

  • sao

    sao

    すごいビッグベイビーですね!😳
    推定体重とそんなに誤差あるんですね😂
    長男は誤差100gでしたが2人目はどれくらいの誤差があるのか…💦

    居心地良いかもしれないですが母ちゃんはもう身体が限界です〜笑

    • 7月26日