※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のーぴ
妊活

2ヶ月前に流産し、1回目の生理は普通だったが、2回目が遅れている。無排卵かもしれず、病院のタイミングがわからない。同じ経験の方のアドバイスが欲しい。

2ヶ月前に完全流産し、その後1ヶ月くらいで生理がきました。その時の生理は期間も量も普段と同じで特に異常はありませんでした。
今2回目の生理待ちですが、(1回目の生理開始6/30で7日程)そろそろという感じはありません。
確かに、私の場合40日周期くらいなのでまだかなとは思いますが。。
しかし、2週間近くのびおりが続いてきます。
おそらく無排卵なのかなと思っています。基礎体温も毎日は測っていませんが、高温にはなってないです。
のびおりがここまで続くのは初めてなので、いつまで続くのか、2回目の生理はそのうちくるのかなど色々不安になってきました。
どのタイミングで病院行くべきか悩んでいます。
また、同じような経験された方がいたら教えて頂きたいです。

コメント

ミニママ

私ならとりあえず来月頭(生理予定日)に来なかったら行きますね

私は科学流産後も前回と同じように生理周期は変わりませんでした。

• のーぴ

のーぴ

そうなんですね。
    ありがとうございます。

• 7月26日