※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリマン
子育て・グッズ

11ヶ月の息子とディズニーへ行く予定です。ベビーカーで楽しめるでしょうか?息子が窮屈で叫ぶことはありますか?

息子が11ヶ月のときにディズニーに行く予定です。
おそらくその頃はハイハイつかまり立ちぐらいはできるかなぁと思いますが、ディズニーにベビーカーで楽しめますか???
子供がベビーカー窮屈で叫んだりとかあるあるですか?

コメント

さらい

一番出たがるし動きたがるしでもはいはいをディズニーでするわけにもいかないし、一番めんどくさい時期でした。( ̄▽ ̄;)

どらねこ

11ヶ月だと歩いてる可能性もありますね!
うちの子は完璧に歩いてました‼︎

ベビーカーは飽きちゃうと思いますが、荷物乗せるのにあると便利なので絶対必須です🙆‍♀️

まだ乗り物は楽しめないと思うので、親の自己満になると思います🙄

ひなまま

私は4ヶ月の時に行きましたがベビーカーあっても全然楽しめましたよ!😊

• はじめてのママリマン

はじめてのママリマン

返信ありがとうございます!!4ヶ月でデビューしたんですね!
    それでも楽しめたなら11ヶ月でも親は楽しめそうですね✨

• 7月26日
はじめてのママリマン

返信ありがとうございます!
お二人の意見まとめると自分であるけるかで大分変わってくるようですね(*_*)うちは成長遅いのでもしかするとハイハイかもです( ノД`)…参考になりました❗

さっつん

11ヶ月の時にディズニーデビューしましたよ!シーに行きました!
完璧に歩いてましたが、まだそこまでベビーカー嫌!歩きたい!という意思がなかったので、あまり人が歩いてない所では歩かせたりしてました☺︎
基本はベビーカーかパパに抱っこしてもらってました♡
アトラクションは抱っこしたままでも乗れる物あるので調べて行けばゆっくり楽しめると思いますよ✨