※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆらママ
家族・旦那

うちの母、昔から酷い事言ったりする人で、結婚前なんか縁を切ろうかと…

うちの母、昔から酷い事言ったりする人で、結婚前なんか縁を切ろうかと本気で思ったりしてたけど、子供産まれ、仲は修復されたかと思ったけど、やはり、毒親。
今高熱を私が出していて、どうしても子供の食べ物買わないと行けなくて、スーパーに付き合ってもらったんです。
子供達も熱なので、母には車待機で子供と一緒に居る事だけをお願いし、私はスーパーで必死に買い物してたのですが、電話の嵐、、、
まだ?
遅い!早く!早くしてよ!
なんでこんな遅いの?


、、、、、、、。

イヤイヤ、体調悪くて動けないし、頭も働かないから
買うメモ見ても、パッと判断出来ないし、、、
そりゃ、いつも通り行かないよ、、、、。


車に急いで戻ると、遅い!何してたの?
だと。

この人、、、。相変わらずだな。。
そんな簡単に変わるハズないか、、、。


ま、でも、もうおばあちゃんだし、、、ボケてると思ったら、許せるわ、、、、、。


こんな親子居ます?

コメント

ゆらママ

↑こんな、親 居ます?の間違いです。

クッキーつくったよー

子供っぽいお母さんですね💦うちの親も毒親です😭

トーマス🚂💕

つらいですね。何がそんなにイラつかせますかね?
遅いって、、体調悪いって言ってんだろーが!って言いたくなりますが、、お疲れ様でした。ゆっくり休んで、母親とは距離置きましょう!

  • ゆらママ

    ゆらママ

    正直、病気だと思ってますよ!
    昔親と同居してる頃、私が病気で入院した時は病室には来ませんでしたし、、退院して通院してた時も、治療費がもう無くて、援助してもらうしかなく、それで通院してたら、
    良いご身分だ事!と言われたり、、、。
    動けない病気で
    寝たきり状態だったんですが、
    部屋の前に、吉牛とかが
    ポン!って置かれてたり。
    そんな感じでした。
    多分、母親は何かの病気とか障害かなーと思ってます。

    • 7月26日