※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよちゃん
子育て・グッズ

生後24日の娘が哺乳瓶を嫌がり、母乳相談室の哺乳瓶を購入。完母に成功した方いますか?

生後24日の娘がおっぱいを嫌がるようになり、恐らく乳頭混乱になってるのではないかと思いこちらの母乳相談室の哺乳瓶を購入してみました!
この哺乳瓶を使って完母にできた方いますか?

コメント

産院でも使っていたので、産まれた時から母乳相談室を使っています。外出やたまに家で使う位ですが、完母ですよ。

• ぴよちゃん

ぴよちゃん

やっぱりこれを使ったら乳頭混乱にはなりにくいんですね!

• 7月26日
ゆー。

産院でも使っており、助産院でも完母目指すならこれと勧められたので、母乳相談室使ってました!1ヶ月で完母になりましたが、それ以降はこの哺乳瓶も受け付けてくれなくなりました😅

• ぴよちゃん

ぴよちゃん

今1日で3回くらいおっぱい嫌がる時があるのでこれを使って完母目指します!

• 7月26日
ぼの

産後の入院中に乳頭混乱になり、購入しました。
最初はおっぱい見るたびにギャン泣きでしたが哺乳瓶で咥える力が付けられたのか1ヶ月半くらいで完母になりました!
乳首のピンクのキャップのふちが下唇につくくらい深く咥えさせるのがコツみたいです☺️

• ぴよちゃん

ぴよちゃん

私も今朝おっぱい見るだけでギャン泣きされ心折れかけました(笑)
    そんなに深くくわえさせるんですね😳届いたら早速やってみます!

• 7月26日