※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワンタン麺
お出かけ

2歳前後のお子さんをお持ちの方相談させて下さい。本日2歳3ヶ月の子供と…

2歳前後のお子さんをお持ちの方相談させて下さい。
本日2歳3ヶ月の子供と二人で少し遠方までお出かけ予定です。

場所が交通機関を利用しないと車が停められない場所のため行き方に悩んでます。

①1時間に1本しかない歩いて5分ほどのバス

②車で10分ほどのおばあちゃん家に車を置かせてもらい徒歩5分1時間に5本ほどの電車

どちらを利用しますか?

①は行きは良いのですが帰りが何時になるか分からず1時間に1本、子供が待ちきれないかもしれません。

②はばあちゃん大好きすぎて家が近づいただけでばあちゃんばあちゃんとハッスルしてしまいます(^ω^;)
逢えないと泣き叫びまして…ばあちゃんはお仕事のため留守です。

電車バスどちらも好きなので乗車中はとても良い子にできますが元気すぎてすぐ走ってどこかに行くため待ってられるか、そして帰りに荷物が増えてるかどうかもわからない状態です。

コメント

はじめてのママリ🔰

②おばあちゃんちは行かずにタクシーで駅まで行き電車に乗る。帰りも同じようにすれば荷物あってもいけますよね✨

• ワンタン麺

ワンタン麺

②で行きましたがずっとばあちゃんばあちゃん言って半泣きになってました(苦笑)。
    でも車があるとやはり快適ですよね(^ω^;)

• 7月26日