※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことみ、
妊娠・出産

39週4日目の妊婦で、自然に陣痛が起きて欲しいです。ストレスも溜まっていて、他に効果的な方法があれば教えて欲しいです。

39週4日目の妊婦です。
血圧が高くて早く産んで
といわれ、よく動いたり
してるのですが、何もなく。
明日、明後日で出てこなければ
誘発剤を使うらしいのですが
なんとか自然に陣痛が起きて欲しいです。

周りにもまだ?まだ?といわれ
ストレスも溜まってしまいます。
もうどうしていいかわかりません。

ツボ押したりもしました。
マッサージもしました。


なにか他にこれしたら
来たよ!みたいな事が
あれば教えてください!

コメント

こんかな

足湯みたいに足をあっためたり、オッパイマッサージしたらいいですよぉ〜

  • ことみ、

    ことみ、

    やってみてるんですが
    何持って感じで(__)
    諦めが肝心ですかね(__)

    • 12月2日
紗莉那

分かります、友達にいつ産まれそうって聞かれて、うちも分からないし、今週土曜日が出産予定日ですが、今日の検診で、まだ産まれそうも無いみたいで、タイミングがあるから仕方ないですよね?
散歩や、スクワットや、ヤンキー座りなど試していますがなかなかで。
私の所は、来週ぐらいに薬使うみたいです。

  • ことみ、

    ことみ、

    予定日一緒ですね(*´ω`)ノ 
    そうですよね、子供のタイミングですよね(´・ω・`)
    私に聞かれてもってなりますよね(´・ω・`)わかります(__)

    薬使いたくないですよね:(´◦ω◦`):

    • 12月2日
あんず10944

足湯してましたー!
お灸もしてました。

あとは、お散歩ぐらいです笑

  • ことみ、

    ことみ、

    散歩ってどのくらい歩きました?( °Д°)

    • 12月2日