※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パスパレ
ココロ・悩み

寝落ちができず、寝つきが悪い女性がいます。ドリエルなどで寝つきが改善するでしょうか?

昔から寝落ちができません。
さあ眠ろうとしないと眠れず、寝つきもすごく悪いです。
どんなに疲れていても寝落ちはしません。しかも眠い中やることがあり活動していると覚醒してしまい更に寝付けなくなります。
たまには「気づいたら寝てた」というのをやってみたいです…。

ドリエルとか飲むと寝つきが良くなりますかね…?

コメント

はじめてのママリ

お気持ちすっっっごくわかります(><)
私も寝落ちしたいです!

長年、眠いという感覚がなく
3日程徹夜したら目の奥が熱くなるので
体は眠いって言ってるな〜とは思うのですが
眠れるわけじゃないんですよね...

私は生活に支障が出たので病院で睡眠薬を処方してもらってます!
ドリエルでも初めは多少効くと思いますよ!

  • パスパレ

    パスパレ

    私よりかなり重度ですね…!私は眠い感覚はよくあります。でもいつまでも動けてしまい、動いているうちに眠くなくなり寝付けなくなります😣
    ドリエル検討してみます!

    • 8月3日