※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家族・旦那

旦那様が社長(あるいは仕事場で上の立場)の方で妻がお金を全て管理し…

旦那様が社長(あるいは仕事場で上の立場)の方で妻がお金を全て管理しているという方に質問です!
そういう方は、自分の会社のお客さんやそういう方たちが集まる食事会などさまざまな付き合いや行かなければならないとこがあると思いますがその時の食事代や飲み代はお小遣いとは別に渡してますか?
給料もそれなりにあるのでその中の一割あげてるお小遣いもそれなりにあります。
私的にはその中で払ったりしてほしいのですが、旦那は毎週プライベートで決まった曜日に遊びに行きたまに友達と飲み行ったりして肝心な時にお金ないから貸してとか言ってきます。
私は社長夫人はどうするべきか、どうしてあげるべきか未だ分からないことが多々あります。
社長の奥さんという方いろいろ教えてください💦

コメント

うり坊

お客さんとかなら経費で落としてるんだろうと思います。夫の懐具合を知らないので遊びに行く時は要求は無いですが多少渡してます(*´∇`*)2〜5万位です。

ゆん

やはり渡すんですね💦
プライベートでお客さんと行ったりする時は自分のお金で払ってます💦
だからそういう時は渡すべきなのか小遣いを上手く使ってその中でやってもらうべきかわからなくて、、

うり坊

本来なら自分で払って欲しいですが、
うちの夫はドジでお金無い!カードも無い!みたいのがありそうなので…。
本当は嫌ですけど渡してます笑