※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クピポ-🐥
家族・旦那

外で旦那を立てない(友達の前で)私が悪いんでしょうか?。まだ旦那と付き…

外で旦那を立てない(友達の前で)私が悪いんでしょうか?。。

まだ旦那と付き合ってる時に、酔っ払った勢いで私の友達の事を悪く言い、大喧嘩しました。

別れようと思いましたが、お酒はやめるから!と言われ、しばらく様子をみてました。
ですが、半年でその約束は破られ、またお酒の事で約束をしては破られの繰り返しで、今でこそだいぶマシになったんですが去年また約束を破られました。

そうゆうのがあり、口だけの人をなぜ立てないといけないのか?と思ってしまいます。。

私が子供なんですかね。(._.)

俺が妻を立てたらいいんやろ。男が弱い家庭がいいんやろ!💢
そんな事してたら息子も俺の事なめるようになってもしらんからな💢

って怒ってました。
私は別に立てて欲しいなんて言った事ない。。

コメント

coko.ma

私は自分からは言いませんが、
聞かれたらありのままを話します。笑

ありのままを話すとほんとに立てるところなんて一つもないくらいです笑

• クピポ-🐥

クピポ-🐥

コメントありがとうございます。

私もそうなんです。
    ありままの事を言ってるのに立てないとダメなのか?っと思ってしまいます。。

• 7月25日
てこら

イライラする気持ちわかります。うちの主人も酒の席で私の友達に悪態をつき、二度としない→また酒で失態を何度かくりかえしてます。だいぶマシになってきて、最近はほぼありませんが💦
ただそのことと主人を立てないことは関係ないと思ってます。主人も外では(うちでもかも)私を立ててくれています。お互いを認め合うのが夫婦かなと思います。それが子どもにもいい影響あると思います。
うちはお酒の席以外はほんとにいい旦那、お父さんなのでできるのかもですが💦
旦那さん酒以外でも悪い所しかありませんか?

• クピポ-🐥

クピポ-🐥

確かに、外でもうちでも私を立ててくれます。
    良い所は。。ゴミ出ししてくれる。たまーにお皿洗いしてくれる。。

悪い所ばかり見てるからそう言う考えになるんですかね。
    良い所もみようと思います!

• 7月25日

なめられないようにしたらいいのでは??と思ってしまいますよね😓

今回も友達の事なのかは不明ですが、他人の事を悪く言う日とを立てることはしてはいけない気がします😥
悪いようには言わないけど、ありのままを伝えるだけだからと宣言したいですね‼

男の人って他人の前では見栄を張りたがるから面倒ですね😱

• クピポ-🐥

クピポ-🐥

そうなんです!
    そうしたのは自分のせいじゃないん?って思います。

今回は友達の事は関係ないんですが、約束も守られへん奴がなに言ってんねん!って思ってしまうんです。。(´Д`)

• 7月25日
にこママ

立てる理由がわかりません😂
うちの旦那も立てようがない旦那なので聞かれればそのままを言います、本人の目の前ででも!
そう言われたくないなら自分で自分の行動改めればいいだけだしなぜ嘘をつかなければいけないのか全く意味不明です😆
それに旦那さん、なんなんですか?笑
男が弱い家庭がいいんだろ?子供が父親のことなめるようになってもいいんだろ?
いやいや、そうならないように自分で努力すればいいだけの話ですからね😂
なめられても知らんからなってこっちこそ知らんわ!って言ってやりたいですね😂

• クピポ-🐥

クピポ-🐥

そうなんです!
    本当に!

私が言いたいことを全部言って頂いてなんだかスッキリです笑

• 7月26日
えびちゃん

夫は嫁さんの尻にしかれてる程度が丁度良いんですけどね。

そもそも、嫁さんの事より自分優先の生き方してるように見えます。

ストレス発散に必要なら別に禁酒しなくても家のみしてれば、良いのにと思います。

• クピポ-🐥

クピポ-🐥

そうだと思います。
    私が高熱を出した時、病院に連れてってくれたんですが、自分がお腹減ったので病院行く前に吉野家寄ろうとしていた男です。
    結局吉野家はやめたけどコンビニ寄って食べ物調達してました。

今思えば禁酒は、その場しのぎで言ったんだと思います(._.)
    約束事に家飲みにするってあったんですが、それももう破られてます( ;`Д´)

• 7月26日