※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽったー
妊活

稽留流産後の基礎体温、高温期があるか不安です。手術後の体温が上がらず、生理待ちです。体温を測っている方、高温期があったか教えてください。

稽留流産後の基礎体温、高温期ありましたか?
7/3に8週で掻爬手術受けました。
手術後の出血は2週間程度で止まり
現在1回目の生理待ちなのですが、
下がった体温が上がる気配がありません。。
体温つけてらっしゃった方、きちんと高温期がありましたか?
もしくは上がらないまま生理が来た、という方いらっしゃいますか?

コメント

たんたん

術後は基礎体温ガタガタでした。
とくに高温期っていう高温期もないまま、術後38日目に一回目の生理がきました💦
やはり術後はホルモンバランスが乱れるので、仕方ないようです😣

  • ぽったー

    ぽったー

    高温期なく生理が来たんですね。
    やはりホルモン乱れてるんですね💦

    • 7月26日
BUHI

術後は無排卵のような高温期がないまま生理がきた感じでした。
先生も術後まだ1回目の生理だからと仰っていました。
術後31日ほどで生理がきました。

  • ぽったー

    ぽったー

    31日で来たんですね。私もこのまま上がらないまま生理が来るかなー。。

    • 7月26日
さとるん

わたしも7/7に稽留流産して、今1回目の生理待ちです!体温測っていますがガタガタです😭いつ生理くるんですかねー。早く妊活始めたくて、こんなに生理がきてほしいのは初めてです(笑)

全然質問の答えになっていなくて、すみません。ちなみにぽったーさんは先生にいつから妊活始めてもいいと言われましたか?

  • ぽったー

    ぽったー

    生理待ち遠しいですよねー。。
    先生には、2回くらい生理見送ってからと言われました。9月くらいに採卵目指したいですね〜

    • 7月26日