※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayaka
妊娠・出産

予定日まであと8日で、腰痛がひどくて動けない状態。椎間板ヘルニアや坐骨神経痛の経験あり。お腹痛いけど出ない、頭痛やだるさも。出産の兆候か不安。兆候の経験を教えてほしい。怖い気持ち。里帰り中でパパもいる。出産に向けて心の準備が。

予定日まであと8日で昨日から
腰痛が地獄すぎてまともに動けない😭
勢いつければ動けるからまだ寝たきり
状態ではないけど😭
もともと椎間板ヘルニアで妊娠して
坐骨神経痛にもなり昨日一昨日で3歳の子を
ほんの少しの時間だけど何回か抱っこ
したからこんな痛いのかな〜って思ってた
けどこの痛さは尋常じゃない!😭
今日出先でお腹痛い便意が2回きて、
トイレいっても何も出ず…お家帰ってきて
今は頭痛と戦ってます😭滅多に頭痛なんて
ないのになんか熱っぽく身体がだるく、
頭が痛い〜!!!出産の兆候なのかな〜🙄
ドキドキする〜、里帰りで今日は私の実家に
パパ来てくれてるから気使ってパパいる時に
出てこようとしてくれてる??☺️(笑)
わたしまだ心の準備が〜😂😂(笑)

みなさん、出産前こんな兆候あったよ!
とか教えて下さい🙇‍♀️!あー、いよいよ
って思うとほんとに怖いー!!!(笑)

コメント

あや

妊娠中苦手だった肉が無性に食べたくなりました(*^ω^*)
あと粘液栓が少し前から出たりしてました(o^^o)

  • ayaka

    ayaka

    えー、私お肉大好きで
    常に食べたいです!(笑)
    ほんとにお恥ずかしいことを
    伺ってしまい申し訳ないのですが
    粘液栓とはなんですか😭?

    • 7月25日
  • あや

    あや

    私おしるしと勘違いしていたのですが、多分違うようでおりものの塊に茶色の血が混じったものがトイレの度に出てました(o^^o)ゴムみたいに硬いおりものでした。内診で刺激されてから出始めました!

    • 7月25日
  • ayaka

    ayaka

    おしるしと違うんですね🙄
    わたしほんと疎いのかな(笑)
    まだそんな塊をみかけたことが
    ないです(笑)出産どうでしたか?😭
    もうほんとビビりまくってますwww

    • 7月25日
  • あや

    あや

    私も粘液栓以外、何も兆候ありませんでしたよ😄予定日の1週間前の夜、寝起きにスクワットしてまた寝ようと横になって寝返りをした瞬間いきなり破水しました😅ちょろちょろしか出ませんでしたが、鮮血が混じり破水の瞬間に音がしたのですぐわかりました!
    朝には産まれ時間は安産でしたが、呼吸と息みがうまくできず吸引分娩になりました💦
    初産だったので陣痛もですが、産む瞬間が全然出なくてきつかったです💦💦💦

    • 7月25日
  • ayaka

    ayaka

    吸引分娩も想像が
    つかないんですが機械を
    突っ込まれるんですか??😭
    痛そう😭

    • 7月26日
  • あや

    あや

    息むのに必死だったのでわからないですが、立ち会った旦那いわくカップみたいな器具を赤ちゃんの頭につけて引っ張ったのだそうです💦生々しい話すいません😰💧

    • 7月26日
あん

坐骨神経痛なりました!!同じくまともに動けず辛かったです(>_<)坐骨神経痛発症してから3日後くらいに破水して出産しました(^^)

  • ayaka

    ayaka

    ほんと地獄ですよね😭
    なによりトイレが困ります😭
    ふくのも直立(笑)便器の蓋
    あけるのも困難(笑)
    余裕もってトイレいかないと
    ですよね😭産むの腰大丈夫
    でしたか??😭

    • 7月25日
  • あん

    あん

    トイレ大変でした〜😂なかなか理解してもらえず辛いですよね💦破水してからは嘘のように痛みなくなった気がします😳出産頑張ってください💓💓

    • 7月26日
あや

産んでしまえば楽になります(*^ω^*)
出産頑張って下さい😄

nao

頭痛治りました〜?
私も久しぶりに頭痛で痛すぎて、寝れないです〜😰😰
誰か助けてー😭😭

  • ayaka

    ayaka

    ダメです〜😭
    お風呂入って少し良くなった
    かなとおもったのですが
    気のせいでした〜😭!
    気圧の関係ですかね??😭

    • 7月26日