※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm
お出かけ

秋頃に、1泊で広島へ行こうかと思っています。1日は宮島観光の予定で…

秋頃に、1泊で広島へ行こうかと思っています。
1日は宮島観光の予定ですが、もう1日をどう過ごすか悩んでます。
子供がまだ1才で私も妊婦なのですが、お薦めの場所があれば教えてください。
岡山方面から車で行きます。

コメント

つちゃん

最近できたアウトレットモールが授乳スペースも多いですし、広いですし良いと思います!☺️☺️
宮島からそこまで遠くないと思いますし😳

  • mmm

    mmm

    ありがとうございます。
    アウトレットモール気になってました。
    旦那が買い物好きじゃないのでショッピングモールなどをただブラブラするのが嫌いなんですけど…ショッピング以外の施設もあったりしますか?
    あと休日の混雑状況が分かれば教えてください。

    • 7月26日
  • つちゃん

    つちゃん

    そうなんですか😔😔
    ショッピング以外では地下にスケートやボーリングなどがありましたがお子さんがいらしてるので難しいですよね😔😔
    お店自体はそこまで混んでないかな~と思いますが、昼はフードコート等混みあってました!
    お役に立てずごめんなさいm(_ _)m

    • 7月26日
  • mmm

    mmm

    詳しくありがとうございます。
    私は行きたいのですが…旦那と相談してみますー。

    • 7月26日
まぁいっか🙃

季節は違うので参考にならないかもしれないですが...
一昨年の夏に兵庫から宮島に行きました!
同じく初日に宮島観光して、2日目は(兵庫県佐用町なので場所はちょっと違いますが...)ひまわり畑に行きました🌻❣️
道中でどこかお花畑があれば寄ってみてはいかがでしょうか?❁.*・゚

広島といえば、、
お好み村でお好み焼き🍽
大和ミュージアム🚢
尾道🍜(坂が多いのでしんどいかもです💦)などでしょうか?

個人的な意見ですが、もみじ饅頭は「にしき堂」がオススメです🍁😋笑

  • mmm

    mmm

    ありがとうございます。
    お好み焼きやもみじまんじゅうは食べたいなって思ってました。
    お花畑いいですね。
    帰り道でどこか寄るのもいいなって思いました。
    調べてみようと思います。

    • 7月26日