※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マルリ
その他の疑問

今、生後5ヶ月の子の育児をしています。ちょっと汚い話ですが……私は元…

今、生後5ヶ月の子の育児をしています。
ちょっと汚い話ですが……私は元々イボ痔持ちなんですが……
昨日お尻に違和感があり、鏡で見てみたら通常の倍位までに腫れ上がっていました。
病院に行くのも、ちょっと大変なので、お薬で治ればと思っているのですが、何かお勧めのものはありますか?
宜しくお願いします。

コメント

ママリ

病院行けたら、行った方がいいですよ。クスリも薬局より効く気がします🙄
薬局のはどれも同じかなと思います。指で塗るタイプで良いと思います。

結局私は手術で取りましたが😂

• マルリ

マルリ

やっぱりそうですよね……
    近場に肛門科の病院がないって言うのも1つの要因ですけど苦笑

• 7月25日
えりなっち

私も痔主です(笑)
授乳中だとプリザエースはダメでボラギノールは大丈夫とかあるので、市販物を使用するなら薬局の薬剤師さんに授乳中【完ミなら関係ないですが】でも使用できるか確認したほうが良いと思います☺️

• マルリ

マルリ

有り難う御座います。
    取り合えず、ボラギノールがなぜか大量にあるので、使ってみます!

• 7月25日