※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりぽん
妊娠・出産

37週の初マタです。夕方にお腹が張り、痛みもあったが、寝転んだらおさまった。夕食の支度中に腰がだるくなり、冷や汗と腰・左足のだるさが続いている。これが前駆陣痛でしょうか?

今日から37週の初マタです。
先程夕方に何回かお腹が張って、痛みもあったので寝転んでいました。そしたら、痛みも張りもおさまったので夕食の支度をし出したのですが、支度をしている途中に腰がだるくなってきました。
今も冷や汗と腰と左足のだるさがあるのですが、これが噂の前駆陣痛ってやつですか😨😨

コメント

前駆陣痛かもしれませんね!!

私は腰の痛みやだるさはありませんでしたが、人それぞれみたいですからね💦
私の場合最初のうちは数時間置きに30秒〜2分程度の痛みがあって、それから本陣痛に移行していきました!!
予定日より3週間早く、37w1dで産まれましたよ✨

はせっち

前駆陣痛かもですね!間隔が短くなって来たりしたら、病院に電話してみると良いですよ☺︎
もしかしたら子宮口も少し開いてるかもですね☺︎
気をつけてください!