※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベルベル
家族・旦那

最近、旦那さんとすれ違い生活。仕事の資格試験のために勉強&実技の練…

最近、旦那さんとすれ違い生活。
仕事の資格試験のために勉強&実技の練習してるから仕方ないけど、やっぱり寂しいです(T-T)

帰ってくるの毎日1時過ぎだし、朝は私が出勤するとき寝てるし、休みも全くあわないし、最近会話したかな?

試験が終わるまでの辛抱なんだけど、そこまで耐えられるだろうか…

11月にはママになるんだから、もっと一人でも大丈夫なようにならないといけないなー

ちょっとした愚痴でした(^_^;)

コメント

milm

私自身、今国家試験の勉強中です。勉強してる私自身も旦那と話したいです。きっと旦那様も本当はたくさん話したいと思いますよ😊普段寂しい思いをさせている分絶対に受かりたい。と思って私はよく勉強優先してしまうことがあります😱

• ベルベル

ベルベル

国家試験の勉強されてるんですね💡
    勉強頑張っている旦那を本当は応援してあげたいのに、寂しさばかり感じてしまって、ダメですね😣💦

勉強をされているmilmさんに話したいと思っていると言われて、なんだか少し安心しました😌
    国家試験頑張ってくださいね!

• 7月25日
  • milm

milm

今も私は勉強で旦那とほぼ話してないですよ😂😂😂話すと集中力が私の場合途切れるので区切りのいいところまで、、、と思っていたらなかなかゆっくり話す機会が😭😭😭旦那もわかっているようで別の場所で本読んでます😂😂😂
    ジュース買ってきてくれたり、私も普段買わないビールをたまに買って置いといたり、そういうのがあるだけで違います😊
    置き手紙して寝たり、出かける前に寝てる旦那様にハグして行ったり大丈夫ならしてみたらどうでしょうか😆💕
    ちなみに昨日はまったく喋れず寝る前に1日のこどもの様子の写真を送ったら、違う日の子供の写真送り返されてました😂
    どこかで通じてるとわかればきっと寂しくないはず😊お互い頑張りましょうね👍🏻💕

• 7月25日
  • ベルベル

ベルベル

お返事遅くなりました💦
    そうなんですね😣
    それは寂しいですよね😭
    旦那さんも理解がある方なんですね!

置き手紙とかやってみます!
    あと、お弁当に付箋貼ってメッセージとか書いてみて、少しでもコミュニケーションとっていけたらいいな~😌

どこかで通じてると思って、旦那さんを応援していきますね!!
    いろいろと励ましていただいて、ありがとうございます🙇

• 7月26日