※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayuko_o*
妊活

過去の高温期8日目にフライングしてしまいましたが、まだ希望を捨てていません。体温が上昇し、二段階かもしれないと期待しています。グラフを見てアドバイスをお願いします。

いつもお世話になっております。

昨日は高温期8日目のフライングで撃沈し、励ましのお言葉をいただきました、ありがとうございめした。
撃沈はしたものの、まだ8日目だし♪と思って希望は捨てておりません。
下腹部の違和感、鼻水くらいですが症状もあったりなかったり。
6日が生理予定日ですので、それまで待ってまた検査をするつもりでした。
ですが、今朝の体温が36.87°Cと昨日よりも0.26度上がり、これはもしや二段階ってやつか⁈と益々期待しちゃってます。
グラフを貼りますので、皆様の見解をお聞かせください>_<‼︎
赤いアイコンは先月の生理開始日、黄色いアイコンは排卵予定日ですが、体温から見ると2日ほど早まったようです。
宜しくお願い致します!

コメント

私なら期待しちゃいます♡
何故か私までドキドキワクワクしてきちゃいました(^^;笑

授かっていますように♡

• ayuko_o*

ayuko_o*

ありがとうございます‼︎
    期待しちゃいますよねこれ‼︎
    検査薬したくてウズウズしますが、昨日一本無駄にしてるのでやめておきます…(U ó ˑ̫ò)

• 12月1日

退会ユーザー

これは期待しちゃいます♡
    だって体温上がってますよ♡

もう少ししたらまた検査薬ですね(*´∇`*)
    陽性出るの願ってます(*^^*)

• 12月1日
  • ayuko_o*

ayuko_o*

ありがとうございます!
    あと数日待って、検査してみます‼︎

• 12月1日