※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドキンちゃん
子育て・グッズ

ベビーカーいつまで利用されてましたか?またバギーやB型等買い直しましたか?

ベビーカーいつまで利用されてましたか?またバギーやB型等買い直しましたか?

コメント

はるな

A型ベビーカー全然使わなくて、でも抱っこ紐はキツくなってきたので3ヶ月くらい前にB型買いました。

• ドキンちゃん

ドキンちゃん

そうなんですね✨B型ってどんな時に使われますか??

• 7月25日
  • はるな

はるな

電車で実家に帰る時、普段の買い物、お出かけの時などです。
    A型は大きくて使いづらくて使ってなかったんですが、B型はコンパクトでお出かけにも使いやすくて買って良かったです。車に乗せてもそんなに幅取らないし。

• 7月25日
  • ドキンちゃん

ドキンちゃん

ありがとうございます✨A型持って新幹線乗った時大変でした😂そうなんですね〜👏ちなみにご実家に電車で帰られる時は抱っこ紐も使ってますか??

• 7月25日
  • はるな

はるな

A型は畳んでも大きいですよね💦
    実家へはバスにも乗るので抱っこ紐は持って行ってます。

• 7月25日
スヌちゃん

同じ月齢でB型とベビーカー交互に使ってます。
今2人目妊娠中で自転車も産んで暫く買わないので長男乗っけて次の子抱っこ紐の予定で、長男が自分で歩くってなったら下の子乗っけて後に立てるの付けるのしようかなと思ってます

• ドキンちゃん

ドキンちゃん

なるほどですね🙌✨やっぱりB型あった方が便利ですよね😭💦

• 7月25日
  • スヌちゃん

スヌちゃん

あっ間違えました。
    アップリカのAB型買ってるんですがバギーを買いました🤗
    バギーは公園だったり病院だったりたたまないで回る所か、たたんでも車につむ時とかはバギーにして、AB型は買い物や保育園や幼稚園の施設行って片手でたたまないとダメな時に乗せてます。

• 7月25日
  • ドキンちゃん

ドキンちゃん

そうなんですね✨使い分けてるんですね👏私はA型なので車の中もかなり場所とってます🤣

• 7月25日