※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねね
子育て・グッズ

最近の暑さでお散歩や買い物の時間を夕方に変更しました。同じような方はいますか?

こんにちは!
最近ものすごく暑いですよね。
みなさん何時頃お散歩や買い物に出かけますか?
車だと涼しいですが、抱っこ紐、ベビーカーで出かける方はどうされていますか?
私は今まで暑くても昼間に行ってましたがここ最近異常に暑いので夕方日が暮れ始めた頃から行くことに変更しました。
同じような方が多いですかね?

コメント

ベビーカーでお買い物してますが、わたしも朝か夕方しか出ません💦
さすがにこの暑さの中でお昼には出られないなと思います(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

• ねね

ねね

そうですよね!
    ベビーカーでも汗かいてて可哀想やなと思ってしまって...😅

• 7月25日
mary

最近猛暑続きなので極力お出かけはしていないです💦
朝か夕方に抱っこ紐で出かけています!ひんやりシートが必須です😣

• ねね

ねね

やっぱりいりますよね、ひんやりシート!昨日買いました!笑
    抱っこ紐暑いかなと思ってましたけど日傘させばましかな?と思ったり🤔

• 7月25日
  • mary

mary

ねねさん、私も最近買いましたが息子は心地良かったのか爆睡でした笑
    ベビーカーよりかはマシかもしれないですね✨

• 7月25日
  • ねね

ねね

ネットで買ってまだ届いてないので届き次第使ってみます😊

• 7月25日
、

ネットスーパーに頼りきって完全に引きこもってます😅

• ねね

ねね

わかります!散歩もいったほうがいいかなと思って無理やり出てます(笑)

• 7月25日

わたしも同じ感じです!
夕方からお風呂入れる前までがお出かけタイムですね😊
それでも抱っこ紐だと汗かいてるので、早々に切り上げちゃう事が多いですが💦

• ねね

ねね

同じですね😊
    お風呂沸かしてから出かけて帰ってきてすぐ入れます!これが1番効率良さそうですね👍

• 7月25日
めぐぴ

最近暑すぎてずっとベビーカーで買い物行ってなかったですが、昨日18時過ぎくらいに近所のスーパーに買い物に行きました😅午前中は10時からしかスーパーやってないのでその時間にはすでに気温高すぎなので夕方にしました🤟一応アイスノン持って行きましたよー🙆

• ねね

ねね

やっぱりそうですよね😣日中は暑すぎてやばいですね!
    夕方の方がまだましですね!アイスノン必須です👍

• 7月25日