※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みまこ
お出かけ

来月、家族で横浜に行きます!夜ご飯で横浜中華街に行こうと思っているの…

来月、家族で横浜に行きます!
夜ご飯で横浜中華街に行こうと思っているのですが、子連れでも大丈夫なおススメなお店があれば教えてください!よろしくお願いします(^^)
神奈川県 横浜市

コメント

横浜大飯店によく行きます😄
食べ放題ですがオーダー式なので、ドリンクバー以外は席を立つこともなくゆっくりできます。ザワザワしてるので多少騒いでも気にならないですよ。
夜なら予約必須です。

個々に頼むなら重慶飯店がおすすめです☺️こちらは記念日などに利用します。個室もありますよ♩

安い食べ放題に入ると失敗するので、気をつけてくださいね😭😭😭
あとかなり混雑しているので、お子さんから目を離すと見失います😂

楽しんできて下さい😄♩

• みまこ

みまこ

やはり横浜大飯店がいいのですね!私も気になっていました!!安い食べ放題というのはどれくらいのお値段なんでしょう…?
    実は龍海飯店?というお店も気になっていてリーズナブルなのですが(⌒-⌒; )
    初めての横浜、楽しんできます!ありがとうございます😊

• 7月26日
はじめてのママリ

福龍酒家はキッズスペースもあったと思います♫

• みまこ

みまこ

私も検索していて、そこのお店も調べました!まさか中華街にキッズスペースあるところがあるなんて思わなかったのでびっくりしました!
    参考にさせていただきます!
    ありがとうございます😊

• 7月26日
なぱん

個人的にオススメなのは四五六菜館です☆ここの四川麻婆豆腐は辛いですがオススメです☆
九州に住む叔父が来た時にはここで食事をしましたが、すごく喜んでました☆個室もあります☺️
あとは小さいお店ですが、一楽。ここは主人と息子とよく食べに行ってます☆ここのチャーシューとエビチリ、チャーハンは絶品です☺️

中華街は安い食べ放題が乱立してますが、あんまり美味しくないです。また客引きがいるところはオススメしません。失敗します💦💦
本館、別館、何号店とかある大きいお店のほうが長く中華街にあるお店です。
初めての方は昔からある大きいお店選んだほうがいいです。

あと、中華街は在日の方が多いので、日本的な接客は望めないと思って行って下さい(^^;ある意味おおざっぱです(笑)

大きい老舗のところはそれなりにしっかりしてるとおもいます。

楽しんできてくださいね~⤴️

• みまこ

みまこ

地元ではない方が喜ぶということは、うちの家族も喜びそうです!
    エビチリ大好きなので参考にさせていただきます!!
    中華街は初めてなので安い食べ放題も気になってました…ちなみに龍海飯店はご存知ですか??
    老舗ではないのかな…?
    回答ありがとうございます😊

• 7月26日
下僕

中華街でお店を持っている知り合いがいて、その人が言うには横浜大飯店が一番美味しいそうです。わたしも小さい頃は祖父母によく連れて行ってもらいました。中でも横浜大飯店の杏仁アイスはたまらないですよ😌💓
他にも有名どころで聘珍樓や重慶飯店などありますが、ここはお値段かなり高めです。ただ、やはり一流ですね。
華正樓の肉まんはお土産でとても有名ですよ💡よく買いますが、ふわふわズッシリでとっても美味しいです。中華街の中でも1、2を争うと思います。ただ、食べ歩きはできません。お土産です。
華正樓の近くにある小籠包のお店はすごく並んでてショーウィンドウで作り手が見える所なんですが、緑と白の小籠包があり、これもとても美味しいですよ❤️小籠包はここで買います。

• みまこ

みまこ

私も横浜大飯店の杏仁アイスがすごく気になっていました!!!!♡
    せっかくの中華街なので高めを覚悟した方が良さそうですね(⌒-⌒; )
    お土産情報も助かります!小籠包食べたいと思っていたのでチェックしてみます!!

ありがとうございます😊

• 7月26日
なぱん

一楽はリーズナブルで美味しいので、ちょこちょこ食べに行ってますよ~⤴️息子はそんなに食べないですが、ランチで夫婦でお酒のんで食べても5000円しないです☺️

龍海飯店はしらないです😅老舗以外はコロコロお店変わるし、特に食べ放題のお店はよく入れ替わるのでビミョーです😅⤵️地元民ですが、いかないです💦💦

華正楼、江戸清の肉まんは美味しいですよ~お土産にも買えますが、私は江戸清一択です☺️
こぶたまんっていうお土産用の小さい豚まんが売ってるのですが、子どもも食べやすくてオススメです☆

もし食べ放題に行きたいなら、招福門もオススメです。オーダーバイキングですが、ここも美味しいですよ☆