※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
子育て・グッズ

昼寝中に息子が離れると起きて泣くので、自由時間が欲しいです。夜は起きることはないけど、同じ経験の方いますか?

昼寝中一瞬でも離れると息子が起きてしまい
ほぼ毎回ギャン泣きされます😂💦

昼寝中に私とくっついていれば2時間は起きないのですが
離れた途端起きます😫💦

夜は離れようが何しようが朝まで起きないのですが
同じようなお子さんいますか?😂

昼寝中しか自由時間ないので
部屋の中好き勝手に動きたいです😭✨

コメント

pon

うちも今まさに隣でくっついて昼寝中です…😂
(夜は起きません!)

一緒に横になるのも退屈ですよね…

  • mam

    mam

    夜は起きないのに、どうして昼寝はこんなに敏感なんでしょうね😂💦

    退屈です。。せっかくの自由タイムなのにーってなりますよね😭✨

    今は起きてて離れたらギャン泣きです😂💦私の子はイヤイヤ期かもです😂💔

    • 7月25日