※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

子供の早起き☀️😭子供がめちゃくちゃ早起きで困ってます🥲1日の流れとして…

子供の早起き☀️😭

子供がめちゃくちゃ早起きで困ってます🥲

1日の流れとしては、

4時:起床
6時:朝食
8時〜9時半:朝寝
11時半:昼食
14時〜15時:昼寝
16時:お風呂
17時:夕食
18時半:就寝
前後はありますがだいたいこんな感じです🕰️


寝る時間を19時半にしても
朝起きる時間は変わらなかったです😂
雨戸をして日の光が入らないようにもしてます!
再度寝かせようとしても、機嫌良く起きる感じで
全く寝ようとせず、そのまま放っておくと泣き出す為
リビングへ行きます🥲

ここ数日は3時半に起きてしまい、
まだ夜中だよ、、とめちゃくちゃ眠いし辛いです🥹

もともと昼寝も短くて40分できっかり起きる子です👶
最近は早起きし過ぎて午前中にまとめて朝寝してるので、
一緒に寝てます😴


同じような方はいますか😭😭?
せめて、5時でもいいからもう少し寝て欲しい!!!😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは5時起きしてしまいます💦
同じように色々対策してみても中々成果出ません😅
お外とか遊びに行ってますか?
一歳なので、つかまり立ちとか少し歩けたら、体を動かして疲れさす作戦はどうでしょうか?
やってたらすみません🙇‍♂️
うちは体力ついてきたら少し寝るようになりました🙌

ママリ

10時間も寝ているので、それ以上寝て欲しいって酷な事だと思います💦

はじめてのママリ🔰

日中に体を使う遊びをさせて、寝る時間を遅らせるしかないと思います🤔睡眠時間は十分なので、それ以上は寝られないかと💦