※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな
ココロ・悩み

朝、子供たちがご飯を食べないので怒りました。義父がうるさいのに不満です。

こんにちは!!ただの悪口です💦
旦那親と真ん中の兄とおばあちゃんは下で、私達は上の階に住んでるんですけど、今朝娘2人ご飯全然ご飯進まないし、準備も出来てなくて言うこと聞かないのでずっと怒ってやりました。すっごい大きい声ほどではないです。
準備出来て4歳の娘が先に下に言ってジィジって言った瞬間に朝からうるせーよ。ってすっごいムカついてるような言い方で言われたの聞こえました。
義父だって酔っ払って友達としょっちゅう騒いでうるさいのに、何なん。本当むかつく。

コメント

はち

えー、朝からうるせーとか孫にむかって🙄
お前のうるせーがうるせーわ!!ですね。

• さな

さな

その娘私の連れ子なんですけど、小さい頃から一緒に住んでていつも娘にだけ冷たいんです💦

• 7月25日
  • はち

はち

私自身が母の再婚で実の兄弟に弟、異父兄妹で妹がいます。母も父方の祖母に色々言われた時は、「〇〇(父)は〇〇ちゃん(私)と〇〇くん(弟)を自分の子じゃ無いのに育ててるんだから文句多いんじゃない?」みたいに言われたことがあるらしく、確かに当たりが違ってた事があります🙄イライラしますねー!!大人気ないって言うか...。

• 7月25日
まろん

うわー。うわー。
子供のしつけくらい自由にさせてくれればいいのにσ^_^;なんで上下階で住んでいるんですか?同居を許可したのであれば、そのくらいお互い様と大目に見てよって感じですよね。
てか自分だって騒いでるくせに!イラッとしますねー😤

• さな

さな

同居するって決めたの私と旦那とかじゃなくて、旦那と義親なのに💦
    本当うざい義親です。

• 7月25日
  • まろん

まろん

えー!ありえない!旦那さんと義両親で同居決めたのに、勝手に決めといて、それはないです!
    旦那に相談してもいいと思います。子供に言うのはさすがにちょっと可哀想ですよ😥

• 7月25日
  • まろん

まろん

すみません、旦那さんです。偉そうにすみません😭

• 7月25日
あや

家を出たくなるレベルでムカつきます(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

• さな

さな

本当に家でたくなります💦
    けど、ごとも養うお金なくて。。

• 7月25日