※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとん
子育て・グッズ

同じ月齢のお子様を持つお母様方、暑い日は引きこもりがち。外出するのが気が進まず、息子との時間をどう過ごすか悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

まだまだ暑い日が続きますが、同じくらいの月齢のお子様を持つお母様方、日中どう過ごしてますか?😭
車がなく田舎なので平日はどこにも行けず、ひたすら引きこもってます😭
息子にも良くないのかなー、子供同士の触れ合いとかさせた方がいいのかなーと思いながらも、この暑い中外出させる気にはなれませんよね。゚(゚´ω`゚)゚。
遊んであげるにもそんなに時間が過ぎず、つい抱っこしたままDVD見たりごろごろしたり😭😭
みなさんどう過ごしてますか?。゚(゚´ω`゚)゚。

コメント

☺☺

うちも田舎です!
車があるので、上の子と一緒にどんどん出掛けてます☺
出掛けない日はゆっくり汗流しの沐浴したり、音のなるおもちゃを上の子とならしてあげたり...ご機嫌ならそのまま寝かせて、時々話しかけたり、泣いたら抱っこ...まだまだ寝てる時間も多くてそんな感じで一日終わります。

かとりーぬ

私も引きこもってます(^^)
テレビ見てごろごろしてって感じです♡最近は朝の少し早い時間(7時くらい)に10分くらいベビーカーで散歩するようにしてます(^^)7時くらいならまだ暑さもマシだし日陰を選んでます♡
外に出ると日中よく寝てくれるので一緒に寝てます♡