※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のび太
家族・旦那

昨日朝帰りだった夫、お通夜もあったのでスーツを洗濯しようと思ったら…

昨日朝帰りだった夫、お通夜もあったのでスーツを洗濯しようと思ったらポケットからクレジットの控えレシートが3枚でてきました。

0:17 2万円
0:31 1万円
1:39 1万円

全て同じお店で、計4万円使ってました。これはいかがわしいお店でしょうか??

朝方帰宅後、シャワーもせずソファで寝ています。今も。相当飲んだのだと思います。

昨日は知人の奥様のお通夜へ行った後、職場の送別会だと言っていました。8ヶ月の息子の体調が悪かったので、早く帰ってきてくれるのではないかと期待してしまった私がバカでした。

みなさんはこういうお店へ行くことを許しておられますか??

コメント

mämä❥

許しませんね🙄
寝てようが往復ビンタして出ていきます。

• のび太

のび太

そうですよね…この先何かある度に今回の出来事が引っかかると思います。

• 7月25日
まま

それが風俗かどうかはわかりませんが、、、

ショックですよね。
許してないし、行ったら信頼関係崩れて終わりかなと思ってます。
レシートには時間と金額以外何もかかれていないんですか?

• のび太

のび太

そうですよね。私もそういうお店に行くのは嫌だと結婚前から伝えていたのですが…
    加盟店名はカタカナで書いていますが(株)です。

• 7月25日

どんなお店ですかね?😅
飲み屋ならうちは全然okです!
ただ、会社の飲みの延長で経費なので。
そんな何万も自腹なら行かせません。笑

• のび太

のび太

飲食店なら金額に端数が出ると思いますし、同じお店で3回支払っているのが不自然なので、おそらく風俗だと思っています。どんなシステムなのか知らないので確信できませんが。何をしてきたのかわからない夫、ソファー毎洗いたいです😭

• 7月25日
さくら

会社の二次会で、注文のたびにお金を払うシステムのバー?に行ったことがあります!上司がみんなの分も払ってくれたので、多分1回目、2回目、3回目、、、と払ってくれました😣
旦那さんに確認してみないことには何とも言えないですが、金額が大きいですね…💦

• のび太

のび太

そんなバーもあるのですね!でもやっぱり1時間あまりで4万円て不自然ですよね…
    レシートを壁に貼り付けて反応を待ちます😭

• 7月25日
y

4万円って、なかなか不思議ですね😳💦
気になりますね!!
問い詰めてやりましょ!!(ง°̀ロ°́)ง

しかもお子さんが体調悪いのに朝帰りとか…
許せないですね😭

• のび太

のび太

問い詰めた結果キャバクラでした。ほんとか分かりませんが😑
    結婚前にも言ったけど私はキャバクラも風俗も朝帰りも嫌やからと、釘を刺しました。息子のことが本当に可愛かったら朝帰りなんかしないと言い、反省している様子でした。どうせすぐ忘れるのでしょうけどね🧐

• 7月26日