※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーママ
ココロ・悩み

退院後、食欲が落ちてしまい、食べることが苦痛になりました。どうしてでしょうか😢

出産を終えて入院中は朝昼晩しっかりご飯も食べれていたのですが退院後旦那の実家にお世話になっているのですが
退院してから食欲がどんどん落ちていきもう見るだけで気持ち悪くなってしまいました。。。
昔からよく食べる方で驚かれるくらいだったのですが。。
なんか食べたくないんですよね。。。
どうしてしまったんでしょうか😢

コメント

boo

疲れや、連日の暑さも関係しているかと思います(´・ω・`)
もしかしたらホルモンの影響もあるかも?

母乳育児ですか?

ぷっぷ

私も普段大食いです(笑)
私も入院中はガッツリ食べてたけど、退院してから食欲落ちてきました😭
完母でいきたいので、母乳の為にと思って流し込んでます💨
クーラーつけてるとはいえ連日の暑さ、睡眠不足・慣れない育児・小さな気づかないようなストレス等も知らず知らずの内に蓄積されてるのかな?って思い日々過ごしています😅
ホルモンバランスもめまぐるしく変わってると思うので💡

deleted user

妊娠中は止められるほど食べてましたが、産んだら食欲激減したので周りに驚かれてます☺️
食べたくない時は食べない、食べたい時に食べてます!
完母なので水分は多くとってます💕