※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんのん
妊娠・出産

昨夜、急に痛みの間隔が10分以内に短くなり、2時間続きました。本陣痛に繋がるか心配です。不規則な痛みが多かった中、突然の変化に驚いています。

昨夜、痛みの間隔が急に10分以内になり、2時間ほど続きました💦痛みが強くなるようなら産院に電話しようと思っていたらそのまま遠のいてしまい、今に至ります😅
間隔が短かったのでこのまま本陣痛に繋がるかと思ったのですがこういうこともあるんでしょうか💦

ちなみに最近は1日に5〜7回ほど不規則な痛みがあるくらいだったので、昨日はいきなり間隔が短くなりびっくりしました😟夕飯の準備で立ってるのが辛いなぁと思いつつ無理してしまったのも原因なのかなと思ってます💧

コメント

mai

陣痛きて子宮口5センチ開いてて入院しましたが、3分間隔まで行ったのに結局2回ほど遠のきました😂
わたしは子宮口が開いてたので家には帰れませんでしたが、結局本陣痛に繋がらず促進剤で産みました😂
もうすぐ会えるの楽しみですね❤︎

• のんのん

のんのん

5センチも開いてるのに遠のいてしまうこともあるんですね😵💦そして促進剤💦
    もうすぐ会えるのは楽しみです❗️でもお産はいろんなパターンがあるんですね❗️

• 7月25日
みっこ

私も5分間隔が5〜6時間ほど続いて、産院に電話までしたのに、遠のきました😅
たくさん動いて本陣痛に繋げようと思ってましたが、前駆だったのかなーと🤔
でも間隔短くて痛み続くと心配なのでまたしばらく続くようなら産院に電話してみてもいと思いますよ(^^)
指示もらえれば安心しますもんね😊

• のんのん

のんのん

私も動いて本陣痛に…と思いましたが、まだ正産期に入ってなかったので迷った末ソファで固まってました😅明後日検診なので相談して安心したいと思います✊

• 7月25日
h*

もしなしたら前駆だったのかもしれませんね😅
一概には言えませんが陣痛だともっと均一に来るかもしれません🤔

私はこんな感覚で本陣痛でした😊

• のんのん

のんのん

確かに綺麗に5分間隔ですね❗️次にきたときに参考にさせてもらいます✊早く会いたいけどまだ36週だし…とちょっと不安ですが頑張ります😊

• 7月25日