※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リトルミィママ
家族・旦那

皆さん、『子どもには絶対真似して欲しくない旦那の●●。』ってあります…

いつもお世話になっています。
皆さん、『子どもには絶対真似して欲しくない旦那の●●。』ってありますか❓
真似して欲しくないからこそ、の思いで『直してっ😫』言ってるのに一向に直すつもりがなさそうな旦那さん。
『真似したら困るから、やめてよ💦』とか『子どもにはやるなとか言ってるのに、自分はいいわけ⁈』なんてこと、ありませんか❓
我が家は食事中、脚を組んだり携帯触りながらご飯を食べる事。
なのに子どもには、『遊びながら食べない。』
お箸の使い方は正しいし、『作った人に申し訳ない。』と言って残さずに食べてくれるけど、それしたら結局もともこうもないよね⁉️
そして育児は積極的だけど、携帯見ながら、子どもの目は見ないで応えるとかどうなの⁈
他にもいろいろ(苦笑)
皆さんのところはどうですか❓

コメント

mmmmmm

うちは壁に背中擦り付けてかく事と、
にぎりっぺを自分で匂うことをやめてほしい、、、爆笑

  • リトルミィママ

    リトルミィママ

    それならまだ、可愛らしいですよ(苦笑)

    • 7月25日
しろこ

一緒です!!
うちもご飯食べるときの態度に不満ありでずっと言い続けてますが治りません。。
·ご飯中に携帯いじる
·食べ残す→お茶碗に米粒残りまくり、骨付きの魚の身を綺麗に食べれない。。
最近は旦那が4歳の娘に怒られてて、恥ずかしくないのかって感じで呆れてます😥

  • リトルミィママ

    リトルミィママ

    うち、ご飯だけは綺麗に食べるのと、お魚は本人まだまだって言うけど、私より綺麗(苦笑)
    お箸やご飯に関しては、親が子供に教えられないようじゃ恥ずかしいって言いますが、ならば携帯もやめてくれ💦

    • 7月25日
朱ねこ

うちも旦那のご飯のマナー悪いです💦
肘、お皿を持たない、携帯、もー色々。
子供には真似してほしくないですね〜

  • リトルミィママ

    リトルミィママ

    肘は嫌ですよねー💦
    携帯は常々気になります😭

    • 7月25日
ぐろりん

両手が塞がってる時に口でモノ(レシートとか...)を持つのは絶対に真似して欲しくないです(´-ω-`)

  • リトルミィママ

    リトルミィママ

    それは考えてほしいですよね💦

    • 7月25日
まる

ベッドの頭の方にジュース置いていて
ベッドでジュース飲んだりお菓子食べたり
することですね💦

あっちで食べてねーって言っても
無駄です( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

  • リトルミィママ

    リトルミィママ

    ひゃーっ💦
    それはちょっと、お子ちゃまですね😅

    • 7月25日
尚姫

うちは身体が常にテレビの方に向いてる、お皿を持たない、クチャラー、立て膝です!

  • リトルミィママ

    リトルミィママ

    くちゃらーは確かに気になりますね😅
    やめてほしいですよね💦

    • 7月25日
  • 尚姫

    尚姫

    汚いですからね…
    子供には私がちゃんと教えていきます♡

    • 7月25日