※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
子育て・グッズ

2ヶ月半の男の子が抱っこちゃんで、誰かいないと泣いてしまう。落ち着くのはいつ頃でしょうか?

2ヶ月半の男の子を育てています( ^ω^ )

新生児の頃から抱っこちゃんだった我が子。
未だに抱っこちゃんです。
メリーをご機嫌で見ることもありますが、人気を察するのか、その場に誰かいないとすぐ泣いてしまいます。
甘えっ子ちゃんでかわいいと思う反面、トイレにもゆっくり行けず、ずっとこんな感じなのかなーと少し不安でもあります。

みなさんのお子さんはどうですか?
また、抱っこちゃんだったお子さんをお持ちの方、落ち着いたのはいつ頃でしたか?

コメント

まりも

3か月から落ち着きました!
うちも抱っこちゃんでした(笑)

  • N

    N

    落ち着くんですね( ^ω^ )
    期待しないで待ってます!笑

    • 7月25日
ミニドラ

うちも抱っこちゃんでした!
トイレなかなか行けないから膀胱炎になるかと思ったし、ご飯食べれないから一日中お腹空いてました😂
でも、3〜4ヶ月頃には1人で朝寝してくれるようになりました😄

  • N

    N

    分かります!
    トイレとご飯!終始必死です!笑
    セルフねんねしてくれると、だいぶ楽ですね(*^^*)!

    • 7月25日
KUMA

うちも抱っこちゃんです(>_<)
一緒にトイレ行ったり(笑)、家事したりしてますが、大きい方のときはちょっと‥ですね。
抱っこ紐必須です(>_<)

  • N

    N

    抱っこちゃん多くて安心しました!
    私もトイレに連れて行こうか迷いました!笑
    抱っこ紐では起きていますか?

    • 7月25日
  • KUMA

    KUMA

    起きていたり、寝ていたり、ですね。
    今は膝の上で寝ちゃったのでとりあえず、動けません(笑)

    • 7月25日
  • N

    N

    かわいい( ^ω^ )笑
    おんぶが出来るようになると、だいぶ楽ですよね〜!それまで抱っこ頑張りましょう♡

    • 7月25日
*maki*

一緒です😭💦
今は腹ばいでずっとくっついてきます😭

  • N

    N

    腹ばいでヽ(;▽;)ノ
    可愛いと思ってしまいますが、ずっとだと…大変ですね。

    • 7月25日
たた

いまだに落ち着きません💦
ママがいないとだめです😂

  • N

    N

    甘えっ子ちゃん♡
    かわいいけど、少し大変ですよね(^^)

    • 7月25日