※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
雑談・つぶやき

インスタを友だちや親戚だけ見れるようにして鍵をかけて息子の写メとか…

インスタを友だちや親戚だけ見れるようにして鍵をかけて息子の写メとか更新してるのですが、ある同級生からフォロリクがきました。向こうも子どもいますが、何も更新してません。ちなみに仲良くありません。ちなみに男です。学生時代いろいろありまして…。今後も関わるつもりありません。向こうも子どもの写メとか更新してるならお互い様だし良いけど、こっちばっか見られるのなんか嫌です(笑)この気持ちわかりますかね?(笑)どうするのが正解でしょう?

コメント

yuy

私ならフォロリク解除?します😂😂(笑)

• ma

ma

それって相手にばれないんですか??💦

• 7月25日
  • yuy

yuy

バレるとは思いますが、私ならです!!
    会うこともないだろうし、見られたくないって思ったら私はフォロー許可しずに放置か拒否します!下の方も言われてますが、もし会ったら適当に言い訳します😊

• 7月25日
ままり

見られたくないのであれば、フォロー拒否でいいと思います☺️
もし万が一その人に会って聞かれたり、別の人から何か言われたら、投稿写真無かったから知らない人だと思った、投稿無い人はよく分からないから拒否しているって言ったんでいいと思います☺️

• ma

ma

一方的に見られるってことが嫌なので拒否しようかな…。
    ちょっと複雑なんですけど、わたしの身内が会うことがあって全く関係ないということもないんですよねー😭そして、インスタ名なんとフルネームなんです(笑)

• 7月25日

仲良くないなら拒否一択です!

• ma

ma

仲は昔は良かったという感じです。
    いまは仲良くないですが、基本フォロリクは知ってる人は許可してたのでなんだか考えてしまって。。いまはフォロリクに気付いてないってことにしてます🤣

• 7月25日