※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナチュ
産婦人科・小児科

立川相互病院で出産後、母子同室で足りない物を買いに行けるか不安です。病棟から出ることは可能か、看護師さんに迷惑になるか心配です。退院までの流れが知りたいです。

立川市にある立川相互病院(新しくなってから)出産した方に質問です。
産後、足りない物とかコンビニに買いに行く事って出来るのでしょうか?産後直後から母子同室と聞いたので病棟から出る事は出来ないのか?出来ても看護師さんに迷惑になるのか?とか考えてしまって…。退院までの流れが分からなくて不安です(x_x)

コメント

mom

預けられますしそんなシビアじゃないですよ( ̄∀ ̄)

• ナチュ

ナチュ

そうなんですね(≧▽≦)
    結構きっちりなのかと思っていました!ちょっと緊張がほぐれました(〃ω〃)
    ありがとうございますm(_ _)m

• 7月26日
ドレミファ♪

去年11月生みましたー。
外出大丈夫ですよー
むしろオムツとか足りなくなると買いに言っておいでーって感じです(笑)
母乳あげる部屋がありそこで一時的に赤ちゃん預かってくれるので看護師さんに一言声かけて言えば大丈夫ですよ😄
トイレいってきまーすとか、電話してきます、シャワーです
ちょっとママを休ませてって札があるのでその札を赤ちゃんの上に置いとけばスムーズです

• ナチュ

ナチュ

外出アリなんですか?!(゜◇゜)
    凄い!笑

札があるんですね!!面白い(〃ω〃)
    病棟見学も無いから想像が付かなくて(>_<)
    ありがとうございます!(*´ー`*)

• 7月26日
  • ドレミファ♪

ドレミファ♪

母乳育児強めで押してくるのでそこが大変かもしれませんが病院綺麗なのでいいですよ。
    出産頑張ってくださいね😃

• 7月26日
  • ナチュ

ナチュ

母乳推進とは聞いていましたが 、そうですか!心して挑みたいと思います(゜∀゜ゞ)
    明日、誘発分娩予定で病院行きます!
    ドキドキで寝れないですが頑張ります(>_<)ゞ

• 7月26日