※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
popo!!!
ココロ・悩み

結婚1年半でレスが続き、子供を望む夫との仲良し問題に悩んでいます。レスの解消方法を教えてください。

結婚して1年半ほどです。
もう結婚当初からレスぎみで、いまではすっかりなくなってしまいました´д` ;。。

主人の方が子供を望んでるのですが、
仲良しができないみたいで。どうしたらいいのかわからないです。

みなさん、レスとときどのように解消されましたか??

コメント

りえまろ

我が家もレスでした。

レスでしたが、私も夫も、子供がほしいと言う気持ちは同じだったので、
排卵日前後にだけ、事務的なセックスをしました。

こっちも濡れないし、向こうもたたないし、ひどいもんでしたけど……。

事務的なセックスでさえできないのであれば、人工受精しかないと思います。

• popo!!!

popo!!!

コメントありがとうございます!

そうなのですね´д` ;
    いまは主人の気持ちが向かないとできないので、まずは排卵日前後におさそいしたいと思います。

主人も気持ちはあるのですが、身体がついていかないみたいです。
    ほんとにだめなら、その方法も視野に入れたいと思います!

ありがとうございます(^^)!

• 12月1日
  • りえまろ

りえまろ

ちなみに、うちの主人セックスじゃたたないので、最中にトイレに行ってエロ動画見て、たてさせましたよ。

• 12月2日
  • popo!!!

popo!!!

そんな荒技が!!
    まずは勃たせることが大事ですもんね´д` ;

• 12月2日
ななみん 

うちもず〜っとレスでしたが(私の方が嫌で)
夫と年の差があるので孫が出来た時、少しでも長くいたいから早く妊活しないと…と振り切り頑張りました^^;

• popo!!!

popo!!!

コメントありがとうございます!

うちも年の差婚なのです!!

孫ですね!!
    うちもそう話してみます(o^^o)
    主人は子供も孫もほしいと話しているので、効果てきめんかもです^ ^

ありがとうございます(^^)

• 12月1日
  • ななみん 

ななみん 

余談ですがうちの母は20歳で出産、47歳でおばあちゃんになりました。夫の母親は63歳でおばあちゃん。実母の方はまだ働いているのでゆっくり孫を見る時間はありませんが、孫といる時の体力が全然違います。もしかしたらひ孫も見るるかもしれませんよね。
    私も行為が嫌で嫌でたまらなかったけどすぐには授からなかったので早めに妊活すべきだったなーと思います。

• 12月2日
  • popo!!!

popo!!!

そうですね。。
    今後のことを考えると、早く作っておいた方がよいですよね。

気持ちは焦るばかりです〜´д` ;
    焦るあまり、ぎくしゃくして喧嘩してたんですが、、最近は喧嘩したくないので、話題にするのも避けちゃってて。悪循環です。。

• 12月2日