※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり✨
家族・旦那

旦那にいらっとしてるので、吐かせてください‼️基本、旦那は家の事なに…

旦那にいらっとしてるので、吐かせてください‼️
基本、旦那は家の事なにもしません。
出したら出しっぱなし、自分の事は少しはしてほしいといってもなかなかしてくれません。
こないだなんか、お風呂に入ってて、タオルを持っていくの忘れたらしく呼び出し音がなり、
スピーカーから口笛で呼ばれタオルを持っていかされました💦
私は家政婦か❔って悲しくなりました

そして今日、朝起きて勝手口をあけたら、燃えないごみの中にアイスのゴミが入ってたんです。
昨日、夜にアイスを食べて燃えるごみの袋が片付けられてたから、用意したくなくて缶入れの中に入れたみたいだけど、
それみてイラーっとしたんです。
そこから出すのは私か??
私がすると思ってるからそんな事するの??

もー!こんな事で怒るか?って思うかもしれませんが、なんかもうモヤモヤします。
旦那に電話して言いたいくらい。
たまってるのかな。。。

コメント

さと

黙って旦那の片付けをするなんてまっぴらごめんです。
旦那さんに言わないのですか!?
私はフルタイムで共働きな事もありますが、自分の事は自分できっちりするようにしてもらっています。
家事も育児も私ばかりにならないように出来ることはしてもらっています。
やってあげればやってあげるだけ当たり前になるので、何もしないのに偉そうな昭和のオヤジ(私の父です)をこれ以上作らないためにも、、いざ嫁が先に死んでも自分の事も家事も育児も一人でできるように、しています(笑)

  • りり✨

    りり✨

    少しは自分でしてよーって言うと、
    いいやん!してくれたってーって言います😣
    私が先に死んだら何もできないと大変よ!って言うと
    そん時は家政婦頼むと言われました😠
    あー言えばこー言う状態…

    専業主婦だから、当たり前と思ってるかもしれないですね…

    • 7月25日
姫ママ*ʚ♡ɞ*

充分耐えて相手してきたわけですし
今後は皮肉って、家政婦ごっこをして
旦那に赤ちゃん言葉で話してやってみるのはどうですか?
ハイハイ、ボクちゃんタオルも持っていけない忘れん坊さんだからねぇ、ハイ、ちゃんとひとりで拭けまちゅか?
心配だから会社にも電話しまちょうか〜?
私は家政婦なんでちゅもんね〜、生活費と別途料金いただきまちゅよ〜
とか、書いてて私が代わりにして意地悪してやりたくなりました(°∀°)
よく我慢されてきたなと思います。

  • りり✨

    りり✨

    そーですね!
    今日からご主人様、とでも呼びましょうかね?
    生活費と別途料金もらえれば、意地悪するのもありですね!

    • 7月25日