※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
お出かけ

初めてディズニーオンアイスを見に行きます!平日の午前中、ガイシホール…

初めてディズニーオンアイスを見に行きます!平日の午前中、ガイシホールなんですが、開始のどれくらい前に到着するといい感じでしょうか?グッズを買いたいのですが、だいぶ並びますか?電車で行くのであまり早い時間でラッシュに巻き込まれるのは嫌だなと思ってます…ついてグッズ買って、トイレ行って、お席でおむすび食べてくらいで考えてます。経験者さん、教えてください!

コメント

ままっこままっこ

昨日行ってきました〜!!👏
10時15分開場のところ、10時頃に到着しましたが、グッズ売り場も並ぶ事なく買えましたよー!暑すぎたからか、外のグッズ売り場はむしろガラガラでした!中でもグッズ売ってたので、中で買うのがいいかもしれないです!席に座っていてもわたあめやポップコーン、かき氷は買えますよ(^^)✨

• まる

まる

ありがとうございます☆
    確かに暑すぎますもんね…早く行って外で過ごす時間が長いのもやだなとは思ってました…中で買えるんですね!いいこと聞きました!参考になります♪

• 7月25日
  • ままっこままっこ

ままっこままっこ

開場の時間あたりに到着するとスムーズかもしれませんね!!💦全然かげがなくって、ほんとに暑かったです💦うちの娘は熱中症になりました😅
    参考になったなら良かったです(^^)✨楽しんできて下さい〜♡✨

• 7月25日
  • まる

まる

娘さん大丈夫ですか?
    うちも気をつけないと…
    ありがとうございます♪

• 7月25日