※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやなお
ココロ・悩み

やっと、やっと熱が下がって、今夜はお互い穏やかに眠れるかと思ったの…

やっと、やっと熱が下がって、
今夜はお互い穏やかに眠れるかと思ったのに、
一晩中、夜泣きみたいに、ずっと泣いてて何分毎とかの刻みで泣いたり寝たりを繰り返してる‥
泣いたときはもう何か取り憑いたみたいに苦しんでギャーって泣きまくって‥
しかも、ワーーーーッて泣いてゴロゴロバタバタ暴れて、またスッと寝る、また大泣きして暴れてスッと寝るを繰り返してる。。

熱はないしどこか痛くて泣いてるわけでもなさそう。
ママーと言って這い寄ってきたり、
あっち、とかリビング指さして、
なんか寝ぼけてるというか

たぶん毎日高熱で相当しんどかったろうからその記憶でうなされてるのもあるのかな‥
昨日今日は点滴もして。
がんばったね。
それにしても長かった。
もう明日は上がりませんように。

けどママもうダメだ‥
全然寝れないからさっきからもう布団の上で座ってます。

旦那は仕事あるしこの暑さのなか寝不足で倒れてしまったら困るし寝ててもらわないといけないけど、
それでも、こんなに大泣きしてるのに目が覚めないときはもう、なんで??なんで寝てられるの???ってイラついてしまう😵
母親と父親の違いだね‥

コメント