※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maa
家族・旦那

ただの愚痴です。10分前くらいに旦那の携帯音が鳴りました。3回。旦那の…

ただの愚痴です。

10分前くらいに旦那の携帯音が鳴りました。
3回。
旦那の今までの度重なるサイト問題で,うちはGPSと携帯は見てもいいのを条件に一緒にいます。

見てみると
『ごめんってばー(笑)』
『会うの絶対夜がいいの?』
間にもぉ一言あったのですが忘れました。

旦那起こして聞くと,最近勝手に送られてくるねんって...。

はい?
あなた友達追加してますけど。
どぉせサイトで知り合ったんやろ。
今までのやり取りは消されてました。
旦那のLINEトプ画子供だけど,とりあえず相手には『こちら既婚者なので次見つけ次第それなりの対応をさせてもらいます。】って送って,ブロック削除。

あー鬱陶しい。
起きてて良かったような,悪かったような。
また冷めた今日この頃。

コメント

あやまも

強い!かっこいい!
読んでるこちらが、スカっとしました!

  • maa

    maa


    ありがとうございます(●´ω`●)

    もうされすぎて涙も出ないし,子供もいるのでいい加減落ち着いてもらいたいんですけどね。

    いつになることやら...って感じです(๑´^`๑)

    • 7月25日
さんぽ

イラッとしますね!でも起きててよかったと思います😭
もう子供ケータイ持たせて勝手にネット繋げれんようにしたらいいんじゃないですか😤

  • maa

    maa


    ほんとそれしたいんですけど,仕事関係があるからですね🤦‍♀️

    さっき聞いたら,やり取り認めたので次したら離婚って言っときました😂

    どんだけ隠してもバレるからって伝えてるけど,分からないんでしょうね🤷‍♀️

    • 7月25日