※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

娘と一緒に受診するべきか迷っています。夏風邪で病院で処方された薬がなくなり、まだ症状が残っています。帰省中で、明日娘を病院に連れて行く予定ですが、自分も受診するか悩んでいます。

娘と一緒に受診するべきか迷っています。

私は、夏風邪を引いています。先週熱が出て病院で抗生剤、アセトアミノフェン、鼻炎、喘息の薬を出されていたのですが、抗生剤とアセトアミノフェンがなくなりました。まだ喉の痛み、咳、鼻水が残っています。快方に向かってる感じはするのですが、まだ薬飲んだほうがいいでしょうか…。授乳中なので、市販薬の選択肢は考えていません。

現在、帰省中で家に戻るのは1か月後です。娘も今熱があるので、明日病院に行くつもりなのですが、私もかかるか迷っています…。(小児科、耳鼻科のある病院ですが、中で科が別れてるので、一緒に受診は診てもらえないんです😅)

コメント

セレニティ

治ってないなら子供も行くしついでで受診します!

  • ママ

    ママ

    そうですよね。早く治したいし!ありがとうございました。

    • 7月25日