※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もかさん
家族・旦那

旦那がパソコンのゲームするのですが…私がおふろ入る時もずーっとしてま…

旦那がパソコンのゲームするのですが…

私がおふろ入る時もずーっとしてます。



ゲームする部屋と寝室は別です。
でも負けて怒るとキーボードガチャガチャならしたりして かなりうるさく、子どもが起きたこともあります。

泣いたら行くからっていいますが、
この前泣いた時気付いていませんでした。
その時は私がいました。

今までは私がいない時は、ゲームしないっていう約束だったのに…。


ゲームをすることに怒っているのではなくて、
父親の自覚がないことに困っています。




唯一のストレス発散方法だからやめられないっていうのですが負けてイライラしてこちらに当たられます。

子供すぎてつらいです。

仕方ないかもしれないんですが、
何回も約束を作ってきましたが
全て無駄でした。

私が買い物に行ってて子供と旦那が
車で待つ時、
子どもが泣いていてもゲームをいつも
しています。





子どもがかわいそうです。


引っ越したら旦那の部屋が二階になるので、
余計にゲームをすることが目に見えています。

ペアローンで一生はたらかないといけないのに
夢のマイホームではないです。

つらいだけになりそうです。



最近は息子と二人きりで人と話すこともなく
しんどいと話しても 無視され ゲームされます。
支援センターに午前も午後も行くようになりましたが
知らない人と気を遣いながら話すのも
帰ってきてから疲れてしまいます…。


コメント

ブッチー

失礼ですが、旦那さん子供すぎます_:(´ཀ`」 ∠):年齢が若い?のかしら?
奥さんと子供に向き合ってあげて!
お世話は協力してくれますか?

  • もかさん

    もかさん

    アラサーですよ(;o;)
    お世話は頼めばしてくれます…。

    仕事してくれてるからって気持ちはあるんですが…子どもがかわいそうです。
    いつも、ゲームしてたら団なの部屋に子どもが何度も行くんです。
    それを私はダメだよ邪魔しちゃって言っていつもリビングに連れ戻しますがうっとおしそうに肘で子供の手を離した時があって…信じられませんでした。

    土日はお出かけしたいところには連れて行ってくれますが本人の希望ではないので帰ったらすぐにゲームです。

    • 7月24日
  • ブッチー

    ブッチー

    考えようによっては、一緒にお出かけしてくれるだけでもよいのかも?しれませんが、子供が可哀想に思うことなど日々思っていることを話してみてはいかがでしょう?

    • 7月24日
  • もかさん

    もかさん

    そうですね…😭
    希望は一応聞いてくれます。笑

    つねづね言ってますが
    聞きません。笑笑

    • 7月25日
deleted user

うちのもそうです
ゲーム三昧
負けると物にあたりそこら辺壊されます
ストーブと4段の透明のBOX2個壊されてしまいました

子供と2人でお出かけなんか出来ませんし、遊んだりもしてくれてないてないです

こんな旦那選んだ自分が悪いんだょなーっておもってます
(; ꒪ㅿ꒪)( Ꙭ)💦

  • もかさん

    もかさん

    いい歳して気持ち悪いって思ってしまって…
    高校生の時から付き合ってるんでかれこれ12年くらいの仲なのですが、、、高校生のときから変わってないです。


    思えば私が遊びに言っても遊びに来た時もゲームしてましたもん…。

    子供と二人でお出かけうちもありません。。。
    怖くて預けたくないです。。。
    この前も頭を机の角でぶつけたでー!って言われてどの机か聞いたら、これかこれ、って…


    見てないのが原因なのにここ登ろうとするから!って。
    ほんとにうざいです。

    • 7月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちは付き合ってた時はゲームしてる時なくて、結婚してから本性を出てきたみたいで。
    ガミガミ言うと余計になんもしてくれなくなるんです。
    付き合ってた時は何でもしててくれたんですがね。

    別れたいと思う時がかなりありますが。
    子供いますし、働くのも大変だろうし。
    ATMになってもらおうと思っています
    子供の事は自分でなんでも決めます!相談はお金の時だけにします

    • 7月24日
  • もかさん

    もかさん

    かなり…(・_・、)
    別れるのはやっぱ考えられないですね…
    ほんとお金は大事です、笑笑

    付き合ってた時はしてなかったんですね!私は知ってて結婚してしまいました。笑

    • 7月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お金大事ですょ✧ \( °∀° )/ ✧
    お金とかはそんなに使わないので我慢出来ますので、頑張ります(/*´ `)/♡


    付き合ってた時に今の状態なら私は別れてたかもしれません(; ꒪ㅿ꒪)

    • 7月25日
  • もかさん

    もかさん

    飲み会や車やゴルフに比べたらお金使わないですよね…😭

    あの頃は麻痺してたのと、自分だけなら我慢できるんですか子供のこととなると…😭流石にやめるだろうと思う時にやめないのできもいです←笑笑

    • 7月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    大変ですょねー人生なんかやりなおせないですょね笑笑(*^^*)

    人の人生色々あるなーって思いますょね~(; ꒪ㅿ꒪)

    子供出来て変わらない人は子供大きくなっても変わらないですょね

    • 7月25日
  • もかさん

    もかさん

    そうですね、、
    浮気やギャンブルに比べたらいいんでしょうけどね…なかなかそういう風にも思えなくて💦

    • 7月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    2人で作った子供ですからね笑笑(*^^*)
    ちゃんと責任として育ててほしいですょね(இдஇ; )

    頑張りましょうね‎( ˙º̬˙ )و ̑̑

    • 7月26日
  • もかさん

    もかさん

    ありがとうございます!!!
    結婚してしまいましたからね…笑

    • 7月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そーですね(´∇`)ケラケラ
    私もそれなりに楽しくやって行きますょ(/*´ `)/♡

    • 7月26日
  • もかさん

    もかさん

    前向き素敵です♡
    私暗い気持ちになりがちなので💦

    • 7月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    モー前向きに行くしかないですょ✧ \( °∀° )/ ✧
    暗くなったら何でも楽しくないから
    心は明るく行きましょ(´∇`)ケラケラ

    • 7月26日