※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろーるぱん
家事・料理

主人が4月から出張に行っています。子供の幼稚園が夏休みに入ったので、…

主人が4月から出張に行っています。
子供の幼稚園が夏休みに入ったので、息子と
主人の出張先に遊びに来ました☺️
本当は土曜日の夜までいる予定でしたが、
レオパレスなので子供の声が隣に響いてそうで
怖いので、早いですが明日の夕方帰ることに
しました😞💦

そこで、明日の晩ご飯を主人の分だけ軽く
作って帰ろうと思いますが、何せ調味料など
ほとんど揃ってません🤣💦

キッチンもかなり狭く、不便です🤣💦
そんな中で、簡単にパパッとできる晩ご飯って
何がありますかね?🤣💦

コメント

deleted user

お鍋1つでできるので煮込み系ですかね😄
炊き込みご飯を大目に炊いて冷凍していくのもいいかもですね😋