※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
ココロ・悩み

出産後2ヶ月経っても少量の茶色い血が出ている。旦那との性行為が痛くて困っているが、旦那は性欲が強く、続けざまに行おうとする。産婦人科が遠く、病院に行くのが躊躇われる状況。病院へ行くべきか悩んでいる。

出産後2ヶ月経っても悪露?かはわかりませんが茶色い血がほんの少しだけ出てきます。
旦那と仲良しする時も痛くてやめて欲しいんですけど、恥ずかしながら旦那の性欲が強くて血が止まったらすぐしたがってダラダラ出血が続いてしまっています💦どんなに説明して断ってもいじけてそれが面倒でやってしまいます...
旦那の仕事が忙しくて全くやらない時もあるんですけどその時もほんの少しだけ出血していました。
今住んでる所に産婦人科が無くて行くとしたら遠くになってしまいますし、お腹は痛くなくて娘もまだ2ヶ月で粉ミルクが大っ嫌いで飲まないので人に預けるのも難しい為病院に行くのも躊躇してしまいます...
やっぱ病院行った方がいいのか考えすぎなのか悩んでしまいます😥

コメント

さくら🌸

2ヶ月経っても悪露?みたいなのでて出産した病院で膣エコーしたら卵膜が残ってて掻き出されましたよ😭ずっと残しとくと良くないみたいなんで行った方がいいです👏

• えり

えり

怖くなってきましたのでなるべく早く病院に行ってみようと思います😱

• 7月24日
ケムケム

旦那さんには奥さまを労る愛がないのですか!!( ;`Д´)うちの夫も自分で言うほど性欲はありますが、5ヶ月我慢してくれましたよ。傷が痛むだろうし、今はそんな気持ちになれないだろうからと。どうしてもしたいときはオーラルで。

悪露については私も2ヶ月くらいまでは茶色で生理の最後のほうくらいの量が出てました。母子手帳みたら「出血多」に○がしてあったので、私は長引くだろうなと関係かもしれないけど思っていました。今も出血はないですが、おりものが続いてます。
せめて産後半年くらいは、母子関係を優先してください。他の方がいうようにストレスがあっては母乳に影響が出るかもしれません( ´ー`)
ちなみにうちの娘も3ヶ月で哺乳瓶を受け付けなくなり人に預けることは諦めました。でも夏になりここ一週間前からまた飲むようになってくれました。
またミルク飲むようになってくれるといいですね。がんばって(* >ω<)

• えり

えり

素敵な旦那さんですね٩(*´◒`*)۶♡
    私の旦那もこの点を除けばマシな方だと思うのですが...やっぱりその気じゃないので正直ストレスです😅
    私も出血は多かったです><
    とりあえずなんとか病院は行ってみます!
    ミルク飲んでくれたらこういう時やっぱ助かりますよね😌頑張ります୧( "̮ )୨

• 7月24日
こまち

少しの間治るまでは旦那さんには我慢してもらうべきです、身体が第一ですしそれで身体に何か問題が起きたら旦那さんが非難を浴びます。もしそれでも我慢してくれないなら病院の先生に禁止事項など書いてもらって旦那さんに見せるといいと思います。それでも要求されるのなら親に相談した方が私はいいと思います。母乳で育ってる赤ちゃんがいるなら尚更、ストレス溜まると母乳止まってしまいますよ(>_<)

• えり

えり

病院の先生に禁止事項を書いてもらう案いいですね!
    正直説明するのも疲れてしまっていたので早く病院に行って実践しようと思います😌

• 7月24日