※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ちゃん
子育て・グッズ

最近暑くて外出できず、昼寝もしているが夜は寝つきが悪い。週1で実家に行くと疲れて夜はよく寝る。赤ちゃんでも出かけると疲れてよく寝ることがあるか?

最近暑くて日中外出れません!そのせいなのか、昼寝もしてますが、なかなか夜は寝てくれず…実家には週1ぐらいで車で50分ほど乗って行くのですが、そういう日は疲れるのかな?実家から帰る頃にはもう寝ちゃうし車でも爆睡、家について布団下ろしても寝たままで 寝かしつけ楽です!ようやく夜まとまって寝てくれるようになったけど、就寝時間がまだばらつきがあります。出かけると赤ちゃんでも疲れてよく寝るとかあるんですかね?😂

コメント

いちかママ

外の空気や温度や景色が違うのですごく刺激が強いみたいで私も抱っこ紐で頻繁に出かけてました(о´∀`о)

  •  ちゃん

    ちゃん

    そうなんですね!出かけた日は車でも行き帰り寝てたのに家でもぐっすりなので丸一日家にいる最近は元気いっぱいです笑😣行ける日はモールなど涼しい所にお出かけしてみようかと思います!

    • 7月24日