※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆむまま
ココロ・悩み

産後2日で体の痛みが取れず、肩や背中、お腹、乳首が痛い。いつ痛みが取れるでしょうか。

産後2日。
体中の痛みが取れない😣😣
今日看護師さんに肩のマッサージしてもらったけど、
「全然コリコリだよ〜😅笑」って言われるくらいあちこちがまだまだ痛い😣😣
足の付け根、背中、肩、お股近くの筋肉…
それに加えて乳首も切れて血が出たから痛い💦
下腹部もまだまだ痛くなるし😢😢

いつになったら取れるんでしょうか😢😢

コメント

a.i

乳首の痛みは約1ヶ月痛かったです...慣れるまで大変ですが徐々に赤ちゃんも吸うのがうまくなるので😲体はずっと抱っこ生活を送るので肩は今でも頭痛するくらいいたいです...
+腱鞘炎が2ヶ月目できました⤵︎⤵︎⤵︎元々コリを感じるタイプで...
足の付け根は痛くなかったですがおまたの筋肉は1週間くらいでした💦

• ゆむまま

ゆむまま

コメントありがとうございます😣😣

そんなに痛みが続くんですね😢
    動くのがやっとで辛いです😢😢

• 7月24日
  • a.i

a.i

体重いですよね...😞
    旦那にずっとマッサージしてもらいながら昼間寝てました😂
    乳首はホント1番辛かったです...完母推進の病院だったので...
    いろいろあり2ヶ月でやめましたが😵
    出産お疲れ様です!これから大変だと思いますがお互いがんばりましょう!

• 7月24日
  • ゆむまま

ゆむまま

ですよね…😢
    乳首はもう何もしなくてもヒリヒリするので辛いです😢😢

ありがとうございます😣
    お互い頑張りましょう😣😣❤

• 7月24日
まー

出産お疲れ様でした‼︎😂😂💖

乳首痛いですよね😭私はリペアニプルっていうやつぬったらだいぶマシになって、気がついたら大丈夫になってましたよ〜♪体の痛みは2週間くらいで良くなりましたが、まだ腰?骨盤?は痛い時あるので寝る体勢に気を遣います‥😢💦