※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
妊活

高温期10日目で生理が気になり、妊娠検査薬は陰性。同じ経験の方、どう過ごしていますか?

高温期でソワソワしてる方いますでしょうか〜?😭

本日で高温期10日目です!
わたしは高温期10日〜12日ほどで生理が来るため、今朝からリセットしないかソワソワしてます💦
この時期は1日がとても長く、トイレのが怖いです😱

先ほど仕事から帰った勢いでdavidの妊娠検査薬を使ってしまいましたが、見事真っ白でした😭
今月もダメかぁ〜…と飽きらめモードです。。

同じく高温期をお過ごしの方、どのようにお過ごしですかー?💦

コメント

すっぱむーちょ

私も高温期10日目です〜😁✨✨
そわそわしてますが、気にしないようにジム行ったりサロン行ったり自分磨きに力入れてます笑

今どんな症状ありますか??

• ゆきち

ゆきち

コメントありがとうございます!

自分磨きに意識向けるっていいですね😆わたしも前向きにならなきゃーと思ってるんですが、今月はなかなかできず💦

今回は3日前くらいから結構な痛さの下腹部痛があります😭
    子宮を握って引きちぎるような感じです…
    これまでのチクチクとは違って薬を飲みたくなる痛さなので、変な病気になってないかちょっと心配してます。。

すっぱむーちょさんは何か症状出て来てますか?😄

• 7月24日
  • すっぱむーちょ

すっぱむーちょ

前向きになりましょう😁✨
    ゆうて、私も無理やり奮い立たせてるだけですが😓💦

私はこれといって自覚症状がなく、37度の微熱があるくらいです…
    下腹部痛や乳首痛がある月とない月とあって、どちらの場合もリセットしてしまった経緯があるので良くわからないんです😅
    生理予定日あと4日後くらいでふよね?
    お互いできてるといいですねー😁✨

• 7月24日
  • ゆきち

ゆきち

微熱があるとなると期待できそうですね!😳
    下腹部痛はわたしもあっても大体リセットしてるので当てにしないようになりました😵
    結局、すでに子宮内で答えは出てるんだからあれこれ悩んでも仕方ない!といつも考えるように頑張って気持ちを持ってってます💦

ほんと、赤ちゃん居てくれてるといいですね😆

• 7月24日
  • すっぱむーちょ

すっぱむーちょ

でも高温期中って大体微熱ないですか…??😰💦
    下腹部も違和感あるようなないような。。
    気にし始めたら止まりませんね💦

リセットしたらまたお知らせにきます🙃

• 7月24日
  • ゆきち

ゆきち

わたしは微熱ある時とない時があります😭今回は微熱なくて、しかも高温期なのに体温が34度代しかありません、、
    今月は無排卵っぽいので期待薄です😓

わたしもリセットしたらおしらせしますー😱

• 7月24日
  • すっぱむーちょ

すっぱむーちょ

高温期で34度代だと、低温期ほんとに低いんですね😌👏🏻

私は今日になって頭痛と眠気がすごいです💧
    ですが体温は下がってきています😅

• 7月25日
  • ゆきち

ゆきち

いつもは36.6ぐらいまでは上がるんですけど、今月は特に低いみたいです😓今朝に36.38まで下がったので、もう完全に諦めてます!
    リセットしたらお酒飲んでアイス食べようと目論んでます😁

すっぱむーちょさんはフライングする予定ですか?😊

• 7月25日
  • すっぱむーちょ

すっぱむーちょ

あら、、そしたらほんとに今月は特に低い周期なんですね😢💦
    でも私の旦那のお姉さんも35度代行けば高い方って言っててそれで妊娠してるので諦めるのはまだ早いです😁🧡
    お酒とアイスいいですねー😍👏🏻
    私もリセットしたらますますトレーニングに励みます😂💧

いつも我慢できなくてフライングしてしまって、ダメージが大きいので今回は8月1日までに生理が来なかったら検査薬してみようかな?と思ってます!
    大体いつも高温期になってから17日目くらいで生理がくるんですよ、、遅いですよね😂期待してしまいます😂😂

• 7月25日
  • ゆきち

ゆきち

旦那さんのお姉さん!体温低くても妊娠してらっしゃるとは、心強いです〜😭

フライングって真っ白だった時のダメージ半端ないですよね。。
    待てばいずれ答えは出ると分かってはいるんですけどいつもしてしまいます…😓

高温期長いとソワソワ期間も長くなっちゃいますね😂でも1日でも長く続くと期待できるので、今回もいつもより長く続くことを願ってます🙏
    赤ちゃん来てくれますように☺️

わたしは今日も体温が36.1まで下がったので諦めようと思います!笑笑
    すっぱむーちょさんとこの時期にお話できて凄く励みになりました😆
    ありがとうございます!

• 7月26日
  • すっぱむーちょ

すっぱむーちょ

本日体温がくっと下がってしまい、リセット確定です😢💦
    また来月頑張ります(´・ω・`)

• 7月30日
  • ゆきち

ゆきち

まだまだ赤いの見るまで諦めてはだめですー😭
    例の1日だけガクッと下がるやつかもしれませんよ😁と、わたしがすっぱむーちょさんに願をかけます!!

という私は4日前にリセットしてました💦すみません報告するって言ってたのに、、、

お盆に親戚の集まりと主人の友人たちとのバーベキューがあるのですが、どちらも子供だらけなので今からテンションが下がります…😅

結婚したら子供が居て当たり前と思ってましたが、昔は一夫多妻制だったし子供を持つのってほんと簡単なことじゃ無いんでしょうね。。。

• 7月30日
  • すっぱむーちょ

すっぱむーちょ

昨日36.90だったのが、今日は34.80まで下がりました😂
    これはもう生理ですー(´・ω・`)
    私も今月14日、家族連れBBQして、周りの友達子どもだらけで辛かったので気持ちわかります。。
    何もかも、なかなかうまくいかないですね(´・ω・`)
    ゆきちさん、また来月、再来月、諦めずに頑張りましょう😂💓

• 7月30日
  • ゆきち

ゆきち

34.8...😭
    そんな下がらないでくれよー!て思いますね。。。

はい!生きてる限り妊娠する可能性はゼロではないので、お互い諦めずに頑張りましょうね😂

• 7月30日
はじめてのママリ

わたしは高温期11日目です。
2日前からご飯を食べると胃が痛いのと、
今朝からは下痢、気のせいかもしれないんですが足の付け根らへんが痛い気がします。
これは妊娠超初期症状じゃない😙?って自分で思ってて、リセットになるのが怖いです。

金曜か土曜日が生理予定日なんですが、
ここ最近ずっとソワソワしています😯

お互い赤ちゃんできるといいですね👼

• ゆきち

ゆきち

ソワソワしちゃいますよね😭
    仕事が忙しい時は忘れられるんですが、ふとした時にまたソワソワし出しちゃいます💦
    最後には「早く生理来いー!」とか思っちゃいます😅

お互い授かれますように、なるべく穏やかに過ごしましょう☺️

• 7月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

たしかに生理がくるなら早く来てって
    投げやりになってしまいますよね🤣笑
    と思いつつ、期待しちゃうんですけどね!

とりあえず食べること寝る事が大好きなので
    よく寝てよく食べてリフレッシュしてます😂

• 7月24日
  • ゆきち

ゆきち

ストレスも良くないので気晴らしするのって大切ですよね😊
    わたしもリセットするまで好きな事して過ごすようにします!

• 7月24日
はるちゃん

はい!
高温期14日目ですー😅
たまに下腹部痛があっていよいよ生理が来るのかなーとドキドキです💦

• ゆきち

ゆきち

高温期も14日目になるとドキドキソワソワですよね!💦
    わたしもまるで生理痛のような重めの下腹部痛があってしんどいので、こんな事なら早く生理来て欲しいです😭
    とかいって諦められずソワソワしてしまいますが😅

はるちゃんさんにもわたしにも、赤ちゃんが来てくれますように😊

• 7月24日
ばぶりー

本日高温期12日目です!
同じく今日フライングしてみましたが真っ白でした〜〜〜〜
諦めたくないけど、諦めモード🤦‍♀️
どのように過ごしたらいいかわかりません笑
生理来るまでどんより過ごすのみです😇

ししまる

わたしもです〜仲間に入れてください😆✨🍀
ソワソワ期、つらいです😭😢✨

• ゆきち

ゆきち

待つのってなんでこんなにも辛いんでしょうね💦
    わたしは本日リセットしました😭

わたしは妊活初めて7ヶ月目なのですが、ししまるさんはお子さんいらっしゃるようですがすんなり授かれましたか?😣

• 7月26日
  • ししまる

ししまる

リセットしちゃったんですね😭😭
    私も、そんな予感がするので…
    一緒に頑張りましょう‼️

はい、8歳になるのでもう9年前になるのかな…
    その時はできちゃったで、何も考えずにできたので、こんなにも苦労するとはおもわず😭😭😭なんです😿
    妹と弟が欲しいと言われて何年も経ちますができずに悲しい思いをさせています😢😢😢

• 7月26日
  • ゆきち

ゆきち

わたし自身がひとりっ子なので、子供の時からひとりっ子の寂しさはかなり味わって来ました😓
    大人になった今は親の介護の問題が出て来てて、つくづくひとりっ子ってその子1人に凄く負担とプレッシャーがかかるんだな…と実感中です💦
    全部1人で背負うことになりますしね、、
    兄弟がいても仲が良くなければ同じかもしれませんが、力を合わせて乗り切ってくれる可能性はゼロではないので、やはり兄弟はいた方がいいってのがわたしの考えです!

わたしなんてまだ1人も産めてないので凄く頑張らないとダメですねー😭
    今はタイミング法のみですが、しばらくしたら人工授精にステップアップするつもりです。
    お互い頑張りましょう〜😊

• 7月27日
  • ししまる

ししまる

ひとりっ子さんなのですね😊
    余計に兄弟で…となりますよね😢
    ゆきちさん、抱え込みすぎないようにリラックスですよ🍀😊
    こんなに優しいままのところなんだから、赤ちゃんは来たいにきまってます🤗🌈
    お互い頑張りましょう😍
    リラックスリラックスです☺️☺️

• 7月27日
  • ゆきち

ゆきち

ありがとうございます!
    頑張り過ぎないよう精一杯頑張ります😭

ししまるさんもリラックスして妊活して下さいね😊
    兄弟いた方がいい〜、とか言ってしまいましたがいなくても友達は沢山出来ますし、将来自立も出来ますし、親の面倒を万が一1人で看なくてははならない覚悟も、それはそれで仕方ない!と私のように割り切れるのできっと大丈夫です!
    私も幼い頃に「お姉ちゃんが欲しい」とか言って母を困らせてましたが、今となれば笑い話に出来るいい思い出です😆

私の友人は兄姉と10歳も歳が離れてますし、ししまるさんもまだまだきっと授かれますよ☺️
    お互い赤ちゃんを腕に抱ける事を願って日々リラックスして過ごしましょう〜!

• 7月27日