※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふ
サプリ・健康

そろそろ痩せようと思って腹筋をしたら、力が入るたびに帝王切開術をし…

そろそろ痩せようと思って腹筋をしたら、力が入るたびに帝王切開術をしたところがピーっと張るような感じになるんですけど、大丈夫なんですかね??😂

コメント

いぬ

腹筋は1年くらいしないでねと言われた記憶があります?!

• もふもふ

もふもふ

え!?そうなんですか!?力が入るとダメなんですかね??

• 7月24日
  • いぬ

いぬ

お腹に力いれないでねって言われましたよ!

• 7月24日
  • もふもふ

もふもふ

そうなんですね!!
    ありがとうございます💕

• 7月25日
ぴー

腹筋をして違和感があるならやらない方がいいかもしれません。
私も痩せたいなと思っているんですが、腹筋は負担がかかるので骨盤を整えるかヨガなどをした方がいいと理学療法士の方に言われました😊

• もふもふ

もふもふ

ならほど!!
    ヨガですか✨骨盤も整えてないしやってみたいと思います!ありがとうございます💕

• 7月25日
みゆ

わたしも同じ症状出ることがあります!腹筋はしてないですが子供を抱き上げた時などお腹に力が入ったときピキーっと痛みます😭

• もふもふ

もふもふ

ですよね💦
    なんか未だにゴシゴシ洗えないしいつ普通に戻るのか心配です😂

• 7月25日