※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

看護師ママさん、アドバイスをください。月曜日に右手の甲の骨を2本折っ…

看護師ママさん、アドバイスをください。
月曜日に右手の甲の骨を2本折ってしまい、整形外科でシーネと包帯で固定してもらいました。連休明けに装具がくると聞いていたのですが、到着に時間がかかっているようで、「あと1週間そのままでいてください」と言われました😢
包帯もシーネも緩んできていたので付け直しをお願いしたのところ、「家でご自身でしてください」と言われました。素人でも簡単にできるものですか?旦那も私も不器用なのでうまくいく気がしません😂もし包帯以外の楽な方法があったらぜひ教えてください🥲

コメント

はじめてのママり

シーネ固定されていて、別の方法は聞いたことないです😣💭
病院で退院時に伝える時もやり方を伝えつつ動画を撮って、お家で頑張ってくださいという感じなので…💦
YouTubeとかで紹介されているのをみながらとか、旦那様とシーネ固定する方と巻く方を分担してやるとかですかね…😣💦